1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (82)

主役になれる1日。チャペルの高さが圧巻!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
KM21 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

別の会場で申し込んでいたのですが、費用面で不安がありアヴァンセリアンさんに見学に行きました。申し込んでいた会場よりも広く、チャペルの天井が高くて素敵で、同じ内容で見積もってもらいましたが担当の方が頑張ってくれました。
会場が素敵で予算内だったので大満足です。もちろん後に見積もりは上がりましたが私たちの希望がどんどん明確になっていった結果だと思います。
料理とドリンクのランクは真ん中のものにしましたが、知人からも好評でした。
会場費や挙式の金額が他の式場よりおさえめな設定なのが素晴らしいと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はクラシックな中に上品な可愛らしさがあり、私たちの結婚式のテーマカラーの青でテーブルコーディネートを統一しました。
会社関係の人を呼んでも恥ずかしくないしっかりとした雰囲気と迷惑をかけない広々としたサイズも良かったです。
ホワイエと呼ばれる披露宴前にカクテルパーティーができるスペースも素敵です。
チャペルは天井の高さと青のステンドグラスが神秘的で圧巻です。これが決め手と言ってもいいです!チャペルにもホワイエがあったので全体的にゆとりのある造りとスタイリッシュで今時な映える雰囲気の式場ですがチャペルは王道の美しさがあります。

演出・オリジナリティ

見学のときからキャンドルイリュージョンという演出を見ていて、絶対にやりたい1つだったので叶えられました。私たちの入場のタイミングでやってもらいました。
ライトの調整や音楽もふたりともこだわっていたので個別打合せの時間も取ってもらい、全部いいタイミングで行っていただけました。
手作りでオープニング映像を作ったのですが、『写真はいっぱい撮ること・お酒をたくさん飲むこと・出会いを大切にすること』とゲストに呼びかけるかたちで作りました。

衣装・衣装小物

着たいブランドがありたくさん試着をさせてもらいました。インスタで見ていた憧れのドレスを取り寄せしてもらったのですが実際着るとイメージと裾の広がりが違い、結局他のものにしました。絶対これ!と思っていたのに着てみないと本当にわからないものだと思いました。憧れのドレスがイメージと違うことを言いづらかったのですが、顔に出てしまったのか、『似合います!』と言ってくれましたが『似た雰囲気でこういうのもあるし、前回着たのも可愛かったですよね』と気にかけてくれて助かりました。。

料理

友達が『料理は大事』とさんざん言っていたので迷いどころでしたが、私たちには特別なこだわりはなかったので選べるお料理が魅力です。頑張りすぎないでも式場で用意しているお料理はとても美味しいし、品数も良かったです。

スタッフ

見学のときと式の担当の方は違います。全体的に若いスタッフさんが多い印象でした。いつも丁寧に対応してくれて前に話したことを覚えてくれたり、結婚式に関係ないプライベートな話までできる仲になれたのがよかったです。
毎回打合せのときに写真を撮っておけばよかったねと話しています。

立地・交通の便

静かできれいな街並みです。ビルが多いので迷うのではないかと心配していましたが、地図を持ったスタッフの方が案内に入るサポートまでついていて安心しました。
駐車場の入り口が式場側にないのが残念です。足の不自由な方は式場前で降りた方がよいかもしれません。東京駅からのバスも出していただけたのですが、豊洲駅を使う若い知人が多く、帰りに使ったと聞きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKM21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事