1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (82)

チャペル、対応、料理と全て素晴らしかった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
マッシー27 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろいろな会場を見学したのですが、コスパはとても良かったと思います。
会場費などは他の見学した式場よりおさえた金額設定で、全体的には平均くらいの値段です。50万円分選べるドレスプランの特典が大きく、当日成約でもっと特典がつきました。
事前に調べて第一候補だったのでグアム旅行をもらいました!

会場の雰囲気・設備

明るいチャペルとキッチンがついた会場が素敵です。年齢的にもかなりの数、結婚式に参加していますが、こんなに広々としていておしゃれな式場はないと思います!
見学のときにチャペル入場体験をさせてもらったのですが、扉が開いたときの光が降り注ぐ感じと、聖壇に上がったときの感動が印象的でした。もちろん本番は緊張しましたが、両親との入場ができたり、ガーデンに上がって写真撮影もできて楽しいひとときでした。
子連れの友人が多いので、前室にキッズスペースが作れたり、ベビーカーでも移動ができるゆったりとした造りです。

演出・オリジナリティ

今まで見たことがある演出はやりたくなかったので遠隔操作でキャンドルが燃える演出を選びました。私たちの合図でテーブルキャンドルが点いてみんなが楽しめるようにしました。友達が作ってくれた『新婦の取り扱い説明書』ムービーがサプライズで流れて、彼からは花束をもらいました。打合せでは全く聞いていなかったので、ずっと準備してくれていた彼と友達、式場のみなさまには感謝です!

衣装・衣装小物

プラン内ドレスではデザインに物足りなさは感じましたが、シンプルなものが好みであれば十分かと思います。提携のドレスショップが全国にあるということで、式場に隣接したところと、表参道と行ってみましたがショップによって置いてある種類が違うようです。
最新のものはくすんだ色味やビジュ―がついているものがたくさんあって可愛かったのと、新郎用はデニムシャツなんかも置いてありました。

料理

式後のLINEやメールで、良い式だったという言葉と、料理が美味しかったという評価が多く選べる料理はみんなが喜んでくれたと思います。
最初は1番下のランクで見積もっていましたが、さすがに喜んでもらえるには高くした方が…と思い1番上のランクで悩みました。結果予算の都合で真ん中にしたのですがボリュームがあってお肉がとろけたと言ってもらえたので良かったです。

スタッフ

いつも丁寧で当日までたくさんお世話になりました。サプライズDVDにプランナーさんも出てくれたので一生の思い出になりました!
土日は結婚式についているので連絡がスムーズに取れませんが、いつも笑顔で可愛いプランナーさんでした。即レスがほしい場合は別のプランナーさんから返事をもらえます。
カメラマンさんと司会者さんとも打合せができて、かなり安心でした。

立地・交通の便

人混みではない静かな場所でアクセスが良いところを探していたので、豊洲はぴったりでした。アクセスは乗換が必要かもしれませんが、東京からバスが無料で出ているので、乗換が面倒な方はそちらを使ってもらえれば大丈夫です。
二次会も式場近くのカフェでやれたので移動もなしで1日過ごせました。
オリンピックの2020年に向けてもっと開発されて外国人も多くなるのかな…と思います。
私たちにとって、結婚式の思い出の場所になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマッシー27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事