1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのゲストハウス「BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いづろ通駅, 天文館通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (19)

落ち着いた思い描いた挙式ができました。
特になし。最高の挙式になりました。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
てんこもり大臣 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

60名規模で見積もり段階で250万円弱、総費用は260万円弱と特に大きく変動はありませんでした。見積もり時点でかなり詳細に出してくださったことが要因かと思います。額・変動幅ともに満足しています。

会場の雰囲気・設備

シンプルでそんなに派手でないチャペル・披露宴会場。段差も大きなものは無く高齢者でも安心でした。個人的に落ち着いた挙式を執り行いたいと思っていたので完璧に思いと合致しました。

演出・オリジナリティ

派手な階段やプロジェクションマッピングを希望しなかったということもありますが、特に何かが出来なかったということはありませんでした。ビデオの持ち込みやピアノ使用といった割とスタンダードなことしかしておりませんが…

衣装・衣装小物

提携のマルヤブライダルでの選定。品揃えは豊富であり和装・洋装共に大変いい選択ができた。土日の来店が主であったが特に待たされることもなく問題なしです。

料理

箸で食べられる高齢者でも安心していただけるコース料理です。少々の他コースとの料理の変更も可能であり、来客者にも大変好評でした。個人的には披露宴中新郎新婦は食べられないほど忙しいのですが、式後に別室でゆっくり2人で料理を頂くことができたのはとても嬉しかったです。1日1組の特権ですね。

スタッフ

式場決定に至った理由の大きな部分がこれ。他式場のプランナーは多少強引であったり少し商売臭がしたりしたのですが,ファーストコンタクトから式が終了するまで親身に聞いてくださいました。後に別件で会場を訪れた際も声をかけてくださり、とても良いです。

立地・交通の便

天文館の大変分かりやすい位置にあるので,まず迷いませんし利便性良い。デパートビルの最上階なので時間つぶしも心配なし。

てんこもり大臣さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててんこもり大臣さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLOOM by maruya gardens
挙式スタイル 教会,人前
住所 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事