1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

ホテル部屋、式場雰囲気ビーチが素敵でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ヒロコッチ さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

2人だけの式でした。予算も150万前後と考えて、打ち合わせしました。最初の予算は114万でした。カクテルドレスは持ち込み料金も追加し、髪型セット3回チェンジ、メイクも3回、新郎さん髪型セット1回、も含めて、ちょっと予算オーバーするかなあと不安もありましたが、アルバム、ムービー、トンボ玉、2人だけのお食事、ケーキカット、含めて150万以内に収まり一生1度の思い出に残る結婚式が出来満足してます。

会場の雰囲気・設備

海のイメージにぴったりで、通路のステンドグラスも素敵でした。バージンロードの通路が青系で、白いドレスの長い後ろがはっきりとわかりやすく。ドレスが素敵な撮影姿が撮れて満足してます。

演出・オリジナリティ

担当さんが色々しっかり考えて相談して提案したりしてくれてすごく満足しています。

衣装・衣装小物

式を行う希望者が、打ち合わせ1ヶ月前でした。それでも、素敵なドレスに出会えて、小物も、色々相談しながら好みの、小物も出会えて、満足してます。

料理

好み味が合って食べやすい。
地元の採れたてがあって食べてすごく美味しいです。

スタッフ

聴覚障害であり、手話通訳依頼もしてくれて、色々と対応して、すごく、スムーズに進行できて一生の1度しかできない一日を過ごして、思い出に残る結婚式になりました。スタッフも、カメラマンも、牧師さんも、温かい言葉ありがとうございます。

立地・交通の便

空港から距離はありましたが、
ホテルから式場、移動などはすごく便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠くから現地に来て、たくさんの荷物もある旅で、ホテル部屋で、メイク、着替えも、やれるので、移動も式場に行くぐらいで、移動が少なくホテル部屋でやればるので小物、荷物が目の前にあるので忘れ物する心配が無くて、快適な準備過ごせたのがよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロコッチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事