結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「Perte Valore Rinato(ペルテ ヴァローレ リナート)」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
草津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (5)
下見
桃太郎より次郎 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.42
費用 4.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

料理が凄く美味しかったです!
桃太郎より次郎さん(Perte Valore Rinato(ペルテ ヴァローレ リナート)口コミ)

(639文字)

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの演出は、音楽とメッセージが壁に映し出される映像の演出がありとても感動的でした。
フラワーシャワーのあとの、天井から羽根が大量に落ちてくる演出は初めてでした最もオリジナリティがある演出だと思います。ただ、それ相応の料金が発生してきます。

料理の満足度

見た目が華やかなのは勿論 前菜の時点でお肉が出てきたりデザートトマトの凍らしたものが斬新でした、近江牛のステーキはとても柔らかくソースの香りがとても良かったです、そして、お出汁を掛けるお茶漬けは優しくとてもほっこりする味でした。メニュー表を見るとコース内容16000円~の料理だと前菜からメインまで高級食材が使われていて全部がメインと言っても良いような内容でした。
シェフの方が直接料理の説明をとても詳しく分かりやすくして下さいました。

式場スタッフの満足度

担当の女性方が質問に素早く答えが返ってきたりさくさくと設備の説明をしてくださり頼りになりそうな方だと思いました。ただ見積もりの話になると捲したてる感じで少し怖い印象を持ちました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアに参加来館したら特典で映画チケットと貰えるいうフェアに参加したのですが チケットは貰えなかったです。その情報を知らないプランナーさんだったのかどっちにしろ情報共有は大切でましてや式本番にも情報共有に支障がでるのでは?と少し不安になりました。

桃太郎より次郎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

Perte Valore Rinato

PerteValoreスタッフ一同 より

(返信日:2016年6月9日)

桃太郎より次郎さん この度は素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中からPerteValoreへご見学にお越し下さり大変嬉しく思います。

チャペルの映像演出や羽根が舞い降りるオリジナル演出はお楽しみ頂けたようですね★料金に関しましては真摯に受け止めさせて頂き、今後の会場運営のご参考にさせて頂けたらと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。

お料理に関しましてはたくさんお写真もお取りいただき、またお褒めの言葉も頂戴し誠にありがとうございました。PerteValoreのお料理はシェフが素材にこだわり新郎新婦のお二人だけでなく来て頂くゲストの皆さまに喜んでもらえるようにお作りしております。

スタッフへの対応についてのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。さらにサービスの向上を図るためにも桃太郎より次郎様からのご指摘を十二分に活かし改善させて頂きたく思います。

フェア特典に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう全スタッフに共有させて頂きます。適切なご指摘ありがとうございました。

また、不明な事などがございましたらお気軽に担当プランナーまでお問い合わせ下さいませ。口コミありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桃太郎より次郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    白を基調とした会場で、自分たちの好きなように色々な雰囲気に変えられるのがとても素敵でした。グリルなどもありとても楽しそうな披露宴ができそうだなと思いました。 色々な演出があり、とても素敵でした。羽...

    ryo23 さん
    訪問2017年12月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 下見

    白を基調としていてとても落ち着く雰囲気です。ロビーが広いので挙式までの時間を参列の方々にゆったりとと過ごせてもらえそうだなと思いました。授乳室も完備されていて小さな子供のいる方でも安心です。 綺麗...

    haru0218 さん
    訪問2017年12月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは70名で280万円。エンドロールは入っていた。こちらの特徴はチャペルでの羽の降る演出と新郎がシェフに扮して海老のグリルをもてなす演出にある。シェフに扮する演出は33千円かかる。 白を基調...

    メニュー
    tomo0131 さん 認証済み
    訪問2017年6月(投稿 2017年6月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Valore Rinato
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545837
Perte Valore Rinatoのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(定休) ※祝日は営業しております。
受付時間 10:00~18:00
住所 滋賀県草津市草津町1899
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事