1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

式場についてよいと思うことはとくになし
プランナーが最悪でした

招待
総合評価 2.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 2.00 1.00 3.00 -
たかぷ さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2018年2月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場まえの控え室ですが、親族控え室は広いのにゲスト用は狭いです。座る席が足りていませんでした。
ドリンクも用意してありましたが、ドリンクがあることに気づいていないゲストもたくさんいました。案内不足だと思います。
披露宴会場を出るとすぐに外に繋がっておりとても寒いです。
また、2階の式場から地下1階の披露宴会場までの移動はエレベーターがあるのに階段を案内されます。妊娠していることは伝えているのに不親切だと思いました。
披露宴会場近くの女子トイレは個室が2個しかなく、数名並んでいました。

料理

デザートは豪華でしたが、他はそれほどでもない。何を食べたか忘れてしまうくらい記憶に残らない。

スタッフ

プランナーが最悪でした。
余興を担当しましたが、事前の連絡も最悪です。
余興の内容や流していただきたい音楽、このタイミングでこうしてほしいなどと書いた手紙を事前に郵送しましたが、届いたと電話が来たのは5日後。こっちは届いたか不安に思っていたからもう少し気を使ってくれてもよかったのでは?
また事前に伝えていたにもかかわらず、余興直前に「どういう流れでしたっけ?」と聞きに来る始末。ふざけてるんですか?それも、聞きにきたのは余興のため代表として連絡をとっていたわたしの元にではなく、他の子のところに。
私には最初から最後まで挨拶もありませんでした。
失礼だと思います。
いままで色んな結婚式に出席し、余興もなんどもやってきましたが、こんなに失礼はプランナーは初めてでした。

立地・交通の便

名古屋駅からは遠いですが、式場が名古屋駅からバスを出してくれるので遠さは気になりませんでした。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年2月12日

たかぷ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。

ドリンクのご用意があったにも関わらず
こちらのご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、ご懐妊されているゲストの方がいらっしゃると事前に伺っておりましたが階段でのご案内は
命にも関わる事となりますのでより深く注意をしなければならない事でございました。

また、担当プランナーに関しまして不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご余興の内容に関して事前に伺っていたにも関わらず再度お伺いしてしまいました事、おいそがしい中手紙を頂いていたにも関わらずご連絡が遅くなってしまいました事はあってはならない事と真摯に受け止め
今回頂いた貴重なお言葉を今後の改善へと努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事