1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

とにかく立地、設備、周辺施設が良い
高い!お金があればいい式が出来そう。

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 4.00 3.00 4.00 -
もすも さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年6月)

訪問時の見積金額
3,970,836円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1件目で相場が分からないということもあり、元々こちらが提示した値段が低かったのか「率直な感想を申し上げます。厳しいです」とバッサリいかれました。(300~350万くらいだったかと思います)

一旦普通の見積もりを出されそこから割引くやり方でした。
仏滅割で月によるが▲3万~▲10万
当日成約特典で▲30万くらい?
シーズン割(不人気の月)▲10万くらい?

つまり今日決めなかったら大して得できないという提示だと思いました。

会場の雰囲気・設備

ビジネス街の真ん中なのに緑に囲まれたガーデンパーティの場所があったり、品川グースのほぼ最上階からの眺めが披露宴会場から3面見れるのは景観としてとても良かった。
また、披露宴会場の階にキッチンがあり、料理は温かいものを提供できる。

また、待合スペースは普段バーラウンジに使用してそうなレストラン階(4階?)ソファーエリアで、居心地良さそう。そこからチャペルもすぐそこなのでゲストの負担も少ない。

ただ、なぜかクロークは上の階に行かないと無いので、先に荷物預けたいゲストはついたらまず上の階に行く必要がある(大半だと思うが)。

披露宴会場は同じ階にレストランぽいものがある。
披露宴会場の階にトイレあるので便利。

ホテルではないが新婦の準備はスイートルームを確保し、新郎も暇しないように別室で待てるようになっているとのこと。

演出・オリジナリティ

ホテルっぽいけどホテルではないので、やりたいといえば割と何でもやらせてくれそう。(火柱が立つもの、匂いのあるものなどはもちろんNG)

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見てはいませんが、式場内でドレス選択ができるので楽とのことです。

料理

美味しいが、やはり美味しい商品(オマール海老など)はグレードアップしないと出てこない。
式場いわく、他社平均が13000円コースだからベースを他社がグレードアップしているレベルにしてるとのこと。

スタッフ

ゲストハウスだけど、全力でホテルっぽく見せている感じはありました。
また、式場のスタッフと京急EXインのスタッフが混ざらないように式場スタッフは着物コンシェルジュ(通称きもコン笑)として着物で館内にいるためゲストも相談や問い合わせがしやすい。

個人的な理由ですが、あまりプランナーさんが好きではありませんでした。

立地・交通の便

設備は場所やテナントを上手く使っててとてもいい。

新幹線や各線の乗換駅なのに、出口が2つしかない品川駅の目の前なので、まず迷子になることがない。唯一紛らわしいのは入り口付近が多くのレストランが集結しているため、建物付近についてからが迷いそう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場的にはかなり気に入ったのですが、コストがあまりにかかる点が厳しかったのと、なによりプランナーさんをあまり好きになれなかったのが決めなかった要因かと思います。
若い女性で気が強そうで、かなりプライドが高そうだったのと、ブライダルって感じの気取った接客がきつく感じました。また、ライバルだからだと思うのですが、隣の品川プリンスさんの悪口というか、アラをガンガン言ってイメージダウンするところがちょっと引きました。

また、お金がないからなのか、1件目で決めさせたいからか、絶対もっと空いているであろう来年の10月の埋まりに埋まっているカレンダーを持ってこられたのが諦めるか決めるかの圧だと感じ、諦めました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもすもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事