1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (516)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

囲まれながらのウエディング
料理はふつうでちょっと高め

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.00 3.00 4.50 4.00
きつつきのつき さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2023年8月 (投稿2024年1月)

訪問時の見積金額
980,946円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

10人で100万円程度の見積もりでした。料理の単価が一人当たり1万4850円からの設定と少し高めな気がします。

会場の雰囲気・設備

床がガラスになっていて下が透けてみえるチャペルが印象的でした。バージンロードに緑が映えていて、素敵でした。椅子を円形に並べることもできるそうで、来ていただいた方々が新郎新婦を囲むようにして、全方向から見られながらの挙式ができるそうです。

演出・オリジナリティ

チャペルのすぐ隣が披露宴会場だったので、足の悪い高齢の方がいても大丈夫そうでした。ほかのお客さんが入り込まないので、ある程度騒いでも大丈夫そうです。

衣装・衣装小物

新婦向けの白のシンプルなドレスも複数置いていて、そこまで派手さを望まなければ十分かと思います。

料理

前菜やメインなどをいただきました。試食ということもあるかもしれませんが、お肉は少し薄めで、大きな特色はなかったように思います。

スタッフ

引き止めがやや強引な気がしました。予想以上に下見に時間がかかりました。

立地・交通の便

梅田駅から歩いて行ける距離にあります。遠方から来る人も楽で好いと思います。すぐそばにANAクラウンプラザホテルがあるので、式の前日に泊まって準備することも楽にできそうです。

きつつきのつきさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール 大阪

ラグナヴェール大阪スタッフ一同 より

返信日:2024年1月10日

この度はラグナヴェール大阪にお越しいただき誠にありがとうございます。
そして口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

おふたりの貴重なご意見をいただき、大変嬉しく思っております。
ご評価いただきました会場の床がガラスになっているチャペルは、関西の式場でも珍しく特別な雰囲気を演出できるポイントとなっております。
また、バージンロードに緑が映える様子や、椅子を円形に並べられる点も、多くのお客様に喜ばれている特徴です。

また、お料理についてのご感想もありましたが、今後の試食会等でさらにお客様にご満足いただけるようなお料理をご提供できるよう検討してまいります。
貴重なご意見をいただき、スタッフ一同改めて心より感謝申し上げます。

今後もおふたりの幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきつつきのつきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~121人
TEL・予約
0120-987-881
ラグナヴェール 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事