1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場キャンセル検討中……(ひとみ、さん)ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)の口コミ
申込
ひとみ、 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
申込時
30代前半
申込月
2016年4月
(投稿月2017年1月)
挙式予定月
2017年8月

式場キャンセル検討中……

この式場に申込(本契約)した理由

◎アクセスの良さ
◎料理が美味しいとの口コミ
△当日成約特典での割引

× 見学1件目の会場でした。夏・8月で土日が良いという希望を伝えると、ちょうど12日が空いています!とのこと。また、当日成約でしか割引が出来ないとのことで、その場での契約を進められました。仮押さえのシステムがないのでいきなり内金で10万円支払います。申込をしたのですが、帰宅後に12日はお盆だということに気付きました。急いで翌日連絡し、日付を変更していただけることになりましたが、変更料金として2万5千円支払いました。気付かなかった私も悪いとは思いますが、プランナーさんからお盆時期だという説明がなかったのが一番問題だと思うのです。そこに対してこちらが追加で無駄なお金を支払ったことが未だに納得いきません。思い返しては悶々としてしまいます。
△昨年の春に契約し、打ち合わせは今年の5月からの予定です。なので正直なところ、契約時のワクワクは薄れてきています。そんな折に年賀状が届きました。印刷された宛名ラベルに、式場の写真のみ。特にメッセージ等はなく…でした。何百万円も支払う高い買い物をした割に、その後の対応はあっさりしたものなんだなぁと。せっかく担当のプランナーさんがついているのなら、手書きで一言入れるとか。5月の打ち合わせからは担当プランナーさんも代わるらしいし(これも契約後に聞きました)、契約取ったら終わりかよって思いました。

△また本日、提携店のプリマカーラにドレスを選びに行きました。部屋は区切られているけど結構オープンな感じで、他の方々が結構見えました。
iPadで数着選び、4着試着出来るとのこと。写真と現物では雰囲気が違ったりするので、実際に見て選びたかったです。希望はマーメイドですが。とりあえずいろいろ着てみようということで、2着マーメイド、2着Aライン?にしました。そして試着後すぐ、どれに決めますか?の雰囲気。一生に一度の運命の1着をこのとりあえずの4種だけで決めるのか?他にも試着したかったので次回予約を取りましたが、1ヶ月後って…それまでにまた選択肢が減っていくんだろうなぁと思いますが…持込みはまだ相談していませんが、他でも探してみようかと思わせる内容でした。

以上の3点が積み重なり、式場のキャンセルも検討中です。この際、結婚式しなくても別にいいし。口コミ全てを信じるわけではないですが、悪い口コミとかもあるのでいろいろ心配になってきました。特にスタッフ、サービスに対しての悪い口コミが多いので。

ひとみ、さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

式場見学は余裕を持って、早い時期からの見学をオススメします。「今契約しないと埋まってしまいますよー」と、弱みを握られます。笑

式場からの返信コメント

ラグナヴェール プレミア

ブライダルマネージャー より

(返信日:2017年1月23日)

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ラグナヴェールプレミアをご利用いただきましたことに、心より御礼申し上げます。

冒頭でお褒めいただいておりますお料理と、JR大阪駅直結によりご遠方のゲストにも
安心の立地と地上28階からの眺望を堪能できる開放感のある会場は、ラグナヴェールプレミアの人気ポイントでございます。

頂いたご意見をもとに立地の良さに甘んじることなく、
改めて教育体制を見直し、全スタッフでサービス向上に取り組んでまいる所存でございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひとみ、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事