1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルモニーサンクウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「アルモニーサンクウエディングホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (7)

ロマンティックなナチュラルウエディング
フェア以降は料理の試食会はありません

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ikmz さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
3,883,203円 (91人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより上がりましたが、終わってみたら妥協しなくてよかったという点ばかりで満足しています。

会場の雰囲気・設備

ゲストは約90名でしたが、縦長の会場で広くてよかったです。会場自体は茶色の落ち着いた雰囲気で、自分たちが求めていたナチュラルな雰囲気にもピッタリでした!持ち込みのドライフラワーをメインバックに飾らせていただけるなどかなり融通も聞かせてくださいました。メインやテーブルの装花も写真を見ながら細かなニュアンスを伝えましたが、イメージ通りの仕上がりで大満足でした!
挙式は前に済ませていたので、その様子を見ていない多くの方々のために挙式風の入場を希望していました。会場は、親族席が階段になっており、その階段を生かして入場を行いました。厳かな雰囲気にもピッタリの会場です!

演出・オリジナリティ

演出は自分たちらしさを入れるのにプランナーさんとかなり考えました。入場を挙式風にするのに、直前までプランナーさんが他のスタッフの方と相談をして下さり、私たちもプランナーさんも納得のいく入場を提案してくださいました。テーブルラウンドもかなりわがままを言って、ゲームをしながらのフォトラウンドという形にしました。ゲストの方と関わりながらゆっくり回れたので楽しかったです!

衣装・衣装小物

提携ショップが多く、選ぶのが大変なくらいドレスの取扱いが多かったです。イメージの写真を送ってその中からイメージに近いものを担当の方が選んでくださる方式だったので、お気に入りのドレスに出会うまでに時間がかかりましたが、親身になって対応していただけました。色やスタイルなどの一覧のカタログなどの中から選ぶことができればもうすこしスムーズに決められたのかなとは思います。

料理

ゲストの方から料理がおいしかったという声が多くありました。主人が以前、この会場の結婚式に参列したときの印象が「料理がおいしい」ということで、決め手は料理だったので、料理はフォアグラのオプションも付けて妥協しないで正解でした!

スタッフ

最初から最後まで明るい笑顔で元気のいいプランナーさんで、楽しく打ち合わせをすることができました。色々な要望や相談をしても嫌な顔せずいつも前向きに対応してくださいました。当日のスタッフの方々の対応もとてもよく、ゲストの方からも満足の声がたくさん上がっていました。細かな気配りがあり、よく行き届いていたと感じます。着付けやメイクは友人の持ち込みにしてもらったのですが、持ち込みにもかかわらず、友人には丁寧な案内や気配りがあり、友人も満足していました。

立地・交通の便

駅から徒歩15分で少し歩かなければいけない場所です。街のバスに乗りかえれば会場目の前のバス停に止まってくれます。無料駐車場があるので車でも安心です。車の場合は都市高速を降りて2分ほどで着くので便利です。私たちはバスを2台手配し、1時間半ほどの距離まで送迎をお願いするようにしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ikmzさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてikmzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーサンクウエディングホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事