1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (863)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

綺麗な景色と会場のオシャレな雰囲気

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ピクセル さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

人づてに話は聞いてましたが、評判通りロケーションが素晴らしい会場でした。天井が高く、解放感があり外観はとても素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

新郎側の余興でDVD上映からのダンスがありましたが、途中から新郎も参加して最後に新婦に花束を渡したりして、大変盛り上がりました。
また、新婦が手紙を読むシーンで家族との写真をまとめたスライド映像が流れたんですが、とても感動しました。

料理

披露宴が始まる前に食べたフォアグラ寿司が凄く美味しかったです。デザートブッフェも可愛いスイーツが盛りだくさんで楽しめました。

スタッフ

笑顔が素敵で、料理の説明や接客もしっかりしてました。

立地・交通の便

交通機関はあまり良くないですが、シャトルバスを手配があったので助かりました。

式場からの返信

四季の丘 seasons with

四季の丘seasons with より

返信日:2016年8月2日

ピクセル様

四季の丘seasons withにご参列頂きまして、
誠にありがとうございました。

ロケーションについては熊本市内から国道旧3号線をまっすぐにお越し頂き、車で15分程となっております。
また、ピクセル様のおしゃっていただいた送迎のバスも四季の丘では手配ができますので、今後もお越しいただく機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

お料理やサービスにつきましても、今後も温かいウェディングをご提供できますようスタッフ一同尽力してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。

~~~ これから見学をご希望のお客様へ ~~~

このたびはご婚約、誠におめでとうございます。
8月のおすすめフェアですが、

8月11日(木) 9:00~
【挙式も人気料理も体験!美しい四重奏&美食コース堪能フェア】
では、誰もが涙するほどの感動に包まれる、天空の大聖堂に響き渡る圧巻の四重奏での模擬挙式を体感できます。

8月14日(日)17:00~ 
【挙式&パーティ体験 天空のBIGフェスタ】
四季の丘の人気NO.1フェア!
模擬挙式はもちろん、本番さながらの模擬パーティでは、『実際の婚礼料理』を贅沢に無料で試食することができます。

8月21日(日)17:00~
【月に1度!幻のレストランのフルコース晩餐会フェア】
評判のグランシェフが作る披露宴料理の数々をこのフェアだけの特別コースで堪能できる“幻のレストラン”が開店!

その他にも、土曜・平日も無料の試食フェアが満載!
すべてのゲストを魅了する天空のW、四季の丘seasons withへ、ぜひご来館くださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 24
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピクセルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
096-325-0025
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)※最新の営業情報は公式HPにて公開中
受付時間 平日 11:00 ̄18:00 土日祝 11:00 ̄18:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事