1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

細かな心遣いとアットホームな雰囲気
残念だったところは特にありません!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ぺいたろう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

急遽、親族だけに変更したため当初の衣装割引特典がなくなってしまいました。
しかし、料理やスタッフの方々の対応を考えてもお金をかけたことにとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはレンガ造で落ち着いた雰囲気でとても素敵です。披露宴会場もナチュラルな雰囲気で希望通りでした。全館バリアフリーのため、車いすのゲストも問題なく安心して参列して頂くことができました。

演出・オリジナリティ

急遽、親族のみの挙式と披露宴に変更したため、演出も変えなければならない中、嫌な顔一つせず私達の提案を叶えるべく尽力して頂きました。
お色直しの入場をガーデンから行った際、ゲストから評判でとても満足しています!

衣装・衣装小物

提携ショップは1つのみでしたが、納得いくまで何度も試着に対応してくださり、運命のドレスに出会うことができました。両親の留袖やモーニングのレンタルにも対応しているため安心です。

料理

事前に試食し、シェフとも打ち合わせしながらゲストに喜んで頂ける料理を選ぶことが出来ました。どの料理も満足のいくものになりました。

スタッフ

プランナーさんは、度重なる延期や変更に対して真摯に対応してくださり、当日のアクシデントにも落ち着いて迅速に対応してくださいました。
ヘアメイクの方、介添えの方、カメラマンの方、サービススタッフの方々全員が緊張している私達に優しく声掛けしてくださり、素敵な1日を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

仙台駅や最寄駅の泉中央駅からはバスやタクシーを利用しないと行けない場所でありますが、広い駐車場もあり、無料送迎バスもあるので気にならない距離だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺいたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事