1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

スタッフの皆さんの対応に大満足でした!
欲を言えば少しお高めカモ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
うぱぱー さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

挙式時の最終金額
2,223,783円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には子どもたち含め21名で220万円程でした。見学1件目の来館割引で挙式会場費用はプレゼントでした!ゲスト人数で考えると高めの費用にも思えますが、少ない人数での式でも、とてもしっかりとした新郎新婦・ゲスト共に大満足なステキな一日を過ごさせていただけたので◎です!

会場の雰囲気・設備

建物の周りに木々が植えられており自然を感じられる素敵な会場です。挙式会場・披露宴会場共に自然の太陽光が綺麗に降り注ぐ作りになっており、こちらの雰囲気がとても気に入り決定しました。赤ちゃん用の設備なども整っており、ゲストの方々にも優しい会場だと思います。

演出・オリジナリティ

挙式では、リングガールやフラワーボーイとして子どもたちにもお手伝いしてもらうなど家族の温かさをたくさん感じられる演出を行いました。プランナーさんからの演出の提案もあり、逆にこちらから相談させていただいたことにも丁寧に対応していただき、プログラムに盛り込んだいただけました。

衣装・衣装小物

試着の開始前に、スタッフの方へ予算等の相談もさせていただきました。予算内での限られた数での案内でしたが私にとっては寧ろ丁度選びやすい数だったかなと思います。気に入ったものを着用出来て満足でした。

料理

料理の相談前にコース料理の試食会にも参加させていただきました。料理についても料理長さんと予算や食材含め一品ずつ相談して決めることが出来たため、ゲストへのおもてなしとして、大満足のオリジナルコースを作ることが出来ました。ゲストからも大絶賛でした!

スタッフ

プランナーさんとは、月1回ほどの来館しての相談以外はメールでのやり取りを主に進めさせていただきました。細かな心配や質問にも返答いただき、不安がすぐに解消出来ました。プランナーさんに限らず、どの方もとても丁寧に対応して下さいました。ゲストの子どもや祖父母など、その人・場面に合わせた優しい声がけや気遣いをしていただき、皆さんのプロのおもてなしには、大変感謝しています。

立地・交通の便

スーパーやホームセンターが立ち並ぶ立地ではありますが、道路沿いすぐに建物が建っているわけではありません。公道から更に奥に入った場所に駐車場や式場の建物があり、非日常感を感じられます。
主要な駅からは距離がありますが、送迎バスの利用などでカバー出来るかなと思います。

うぱぱーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうぱぱーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事