1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

温かみと自然がたっぷり
アクセス面が少し大変

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 3.50
とみまりまり さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年6月 (投稿2022年11月)

訪問時の見積金額
2,880,603円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学時 60名:278万で出していただき、予算的にも納得できる額でした。
特典や値引きはそれなりに充実していたかと思います。
・挙式料 20万
・WD 25万、CD 23万
・新郎新婦洋装1点着付け 7,5万
・アルバム 10万
・招待状 2,1万
・送迎バス 11万
・ブライダル保険 3,6万

会場の雰囲気・設備

写真だとチャペルは少し狭そうな印象でしたが、天井がかなり高く、正面には大きな窓ガラスがあるため広く感じられました。
広過ぎず狭過ぎずで希望ゲスト人数60名でも問題(極端に狭い等)なく座れ、表情などもわかる距離感であるのが嬉しいポイントでした。
内装や床も綺麗で、愛を誓う神聖な場所としてとても印象がよかったです。
アフターセレモニーをするところには水辺があり、開放感もあってとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

カーテンを使った動きのあるダイナミックな演出に心奪われました。
また、時間が遅く見学も私たちしかいなかったため、その日いらっしゃったスタッフさん達で、パフォーマンスの例を見させていただきました。
それらを見て、ようやっと自分が式を挙げるイメージが鮮明になりました。

衣装・衣装小物

提携ドレスサロンは一つでした。
Instagram等ではかなりデザイン数があるように思えましたが、実際来店するとWD・CD共に「これだけ…?」と思ってしまうほど少なめでした。
多店舗から取り寄せ可能ですとご案内いただきましたが、式当日に着れない可能性も考え遠慮しました。
また、衣装の持ち込みもできないため、ここの中から何かしら決めなきゃいけない感が少し嫌でした。
幸い、可愛い!素敵!と思えたドレスがあったのでよかったです。

料理

シェフが来てくださり、メニューの説明や食材の説明をしてくださいました。
また、メニューに関しては既存のコースもあるが、自由にアレンジや組み替え、一緒に考えていただこともできると言うところが嬉しかったです。
お料理は新郎新婦共にこだわりたいポイントであったため、メニュー内容の柔軟性やイメージを具現化してもらえるところも、素敵でした。

スタッフ

チャペルをゆっくり見させてもらった際、入る際は扉を開けるので目をつぶってくださいと言われ、素敵な見せ方をしてくださいました。
こちらがポロッと話したことを拾ってくださったり、それを踏まえての質問や意見をくださり嬉しかったです。
私がよく喋りがちなのですが、新郎様はどうですか?と旦那さんにもしっかり意見を聞いてくれて、目も合わせてお話ししてくれていたのが好印象でした。
スタッフの皆さんは常におもてなしの気持ちと心の余裕を持っている素敵な方々です。

立地・交通の便

最寄駅(地下鉄 泉中央駅)から若干距離があります。
式場の目の前に停まるバスがありますが、泉中央駅から向かうと遠く感じたりちょうど良い時間に到着できず大変かと思います。
お車をお持ちであれば、お車で行くことをお勧めします。
(敷地内に駐車場あり)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとみまりまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事