1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

チャペル披露宴会場など全てが上品で華やか

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00
JD さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
5,257,722円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初に出していただいた見積もりからは、80万ほど上がりました。式を終えてみて思うのは、最初の見積もりは引き出物や料理などが少なく見積もってあるため、みなさん必ずここで増えてくるはずです。
また、新婦のティアラなどのアクセサリーはレンタルであってもかなり高いので、自分で準備するとかなりの節約になると思います。
私たちが最初に想定していたより金額は上がりましたが、会場の雰囲気や上品さ、スタッフの対応、サービスの質などのレベルはとても高かったので、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

・会場を選ぶにあたって、私はチャペルの雰囲気が素敵なところで挙式をしたいと強く思っていました。アニヴェルセル豊洲のチャペルは、ロイヤルブルーのバージンロードとステンドグラスがとても美しく、私たち夫婦の理想にぴったりでした。また、参列者の方が座る場所にゆとりがあること、小さい子どもが泣いてしまった時に防音の部屋から挙式を見ることができることなども、よいポイントでした。
・広いエントランスにある大階段とお花(冬はクリスマスツリー)とシャンデリアがとても美しく、心惹かれました。
・私たちは、夜のトワイライトウェディングを選びました。フラワーシャワーの前には、素敵なイルミネーションで盛り上げてくださり、ゲストにも好評でした。披露宴前の新郎の挨拶やデザートビュッフェなど、ガーデンで過ごす時間は多く、美しいイルミネーションを背景に、素敵な写真がたくさん撮れたことも嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

演出は、キャンドルサービスを選びました。ハートの形でピンクを選んだので、とても華やかで写真映えしました。
また、デザートビュッフェの際に、新郎がコック服を着て、ガーデン側から新郎新婦で入場する演出をしましたが、ゲストに好評だったため、やってよかったです。

衣装・衣装小物

全部で4回ほど試着させていただきました。一度の試着で7~8着試すことができました。簡単なドレス用の髪型を作ってくださったり、アクセサリーやブーケなども合わせてくださったので、実際のイメージがしやすかったです。母の留袖もレンタルしましたが、丁寧に相談にのってくださり、感謝しています。

料理

料理は、複数のコースから選ぶことができました。しかし、試食会では高額なコースしか選択することができず、私たちが検討していた料理を食べることができなかったことは、とても残念でした。また、会場を決定した後の試食会なので、無料で食べることができればいいのに…と思ってしまいました。
当日の料理については、大変おいしかったので満足しています。デザートビュッフェも種類が多く、ゲストに喜んでもらうことができました。

スタッフ

準備期間は、考えることや決めなければならないことがたくさんありましたが、プランナーさんやそれぞれの担当の方の対応や提案が素晴らしく、楽しく打ち合わせを進めることができました。また、細かく要望を聞いてくださったおかげでイメージ通りの進行、会場づくりができました。
ヘアメイクは、自分のイメージ通りになるかかなり不安に思っていましたが、リハーサルの際にしっかり打ち合わせでき、メールでも不安なことを相談できたので、安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

私たち夫婦の親戚や友人のほとんどは、新幹線や飛行機を使って遠方から来てくださる方だったので、東京駅や羽田空港からアクセスしやすく、豊洲駅からも歩いてすぐなので、とても助かりました。また、近くにららぽーとがあるため、打ち合わせ後の食事やちょっとした買い物などで活用でき、便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJDさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事