1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

大階段、披露宴会場、スタッフさん

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
自撮り棒ちゃん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点で予算より50万低い程度でした。そこから打ち合わせで色々追加していたら、いつのまにか150万増えてました!笑
しかし、担当プランナーさんが沢山相談に乗って下さり結果、予算よりプラス10万円で収まりました(*^^*)

会場の雰囲気・設備

式場に入ってすぐある大階段がとても素敵です!天候に関係なく、大階段でフラワーシャワーが出来るのが魅力的でした!また披露宴会場も4つあるので、希望に合った会場が見つかると思います♬私たちはマイルストーンという2番目に大きい会場にしました。和装でも洋装でも合う落ち着いた会場で、テラスもあるのでそこでデザートビュッフェを行ったりもできます(*^^*)寿司バーや天ぷらバーなども出来て、楽しめる素敵な会場でした!

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんから色んな提案をしていただけました!当日は両親にサプライズして、式前には絶対泣かないと言っていた母が泣いていて、やってよかったと思いました(*^^*)

衣装・衣装小物

ドレスの種類がたくさんあり、全部可愛くて本当に迷いました(笑)何度も試着に行きましたが、いつも衣装担当の方がすごく親身に相談に乗ってくださって、当日は後悔ないドレスを着ることができました!!私の年代はボリュームのあるドレスを着る友達が多い中、私はAラインのシルクのドレスを選びました。ゲストからも好評でした(*^^*)

料理

それぞれ好きな組み合わせでお料理を選べます♬どれも美味しいものばかりですごく悩みましたが、プランナーさんと相談しながら決めました!ゲストからは本当に美味しくてお腹いっぱいになったーと沢山言ってもらえました(*^^*)

スタッフ

打ち合わせのたびに、皆さん笑顔で迎えてくださいます!式当日は私達に対してだけでなく、ゲストにも細かな心配りをしてくださっていて、ゲストからとても好評でした!
担当プランナーさんは、ワガママな私達も意見もしっかり聞いて下さり、分からないことがあると電話だけでなくメールでも丁寧に教えてくれるので仕事で忙しい時等はとても助かりました!衣装の担当のスタッフさんも、いつも笑顔で打ち合わせが本当に楽しかったです♬

立地・交通の便

遠方から来るゲストも多かったので、駅から近い式場というのが第1条件でした!
仙台駅から徒歩5分ほどにあったので、ゲストからも近くて良かったと好評でした(*^^*)
また、私たちも打ち合わせで行く際にとても行きやすかったです♬

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

返信日:2016年8月27日

自撮り棒ちゃん様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台に
おふたりの大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っています。

またクチコミのご投稿いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

パーティ会場は、マイルストーンをお選びいただいたんですね。
この会場は広いテラスで過ごすお時間をはじめ、お料理のパフォーマンスを
お楽しみいただける会場でございます。
自撮り棒ちゃん様に仰っていただいた通り、私どもは4つの会場を
それぞれ違った雰囲気、テイストでおつくりしておりますので
「この雰囲気が好き」「ここなら自分たちらしく過ごせそう」という
おふたりのお好みに合わせてお選びいただけます。

きっとおふたりも自分たちらしいお時間をお過ごしいただけたのでは
ないでしょうか。

またお打合せのお時間も楽しく過ごしていただいたとのこと、大変嬉しく思っております。
一生に一度のご結婚式でございますので、当日はもちろんのこと
そのご準備のお時間まで楽しみながら素敵な思い出を残していただきたい・・・
私どもはそのように考えております。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、また何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

ぜひまたお越し頂き、これから始まる新しいおふたりの幸せなお時間をお手伝いできればと思っております。

またおふたりにお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて自撮り棒ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事