結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「セントジェームスクラブ迎賓館仙台」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (583)
  2. 費用明細 (49)
下見
すがりょう さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.75
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフの皆さんが明るく親切でした。
すがりょうさん(セントジェームスクラブ迎賓館仙台口コミ)

(447文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりもとても丁寧に説明してくださり安心しました。
フェアやサービスもあり、その場で教えてくださるので嬉しいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルも式場も洗礼されていてとても素敵でした。
従業員の方々も笑顔で細部まで丁寧に説明してくださりとても安心しました。

演出・オリジナリティの満足度

様々な演出を分かりやすく丁寧に教えていただきました。
室内だけでなくテラスでの演出もありイメージが広がりました。

料理の満足度

前菜、メイン、シメといただきました。
食材の一つ一つまでこだわりを感じます。
一品毎に当日の料理を選択、変更出来るのは嬉しいです。

式場スタッフの満足度

担当の方もそれ以外のスタッフも皆笑顔で細部まで丁寧に説明してくださりとても安心しました。
こちらの希望や思いも一緒に一生懸命考えてくださり嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて便利です。
周りも静かな場所で落ち着きました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

(返信日:2016年4月1日)

すがりょう様

この度は、セントジェームスクラブ迎賓館仙台にご見学にお越しいただき
誠にありがとうございます。

また、口コミの投稿もいただき、担当プランナーを始め
すがりょう様からのお言葉にスタッフ一同大変嬉しく思っております。

すがりょう様に仰って頂いた通り、私どものお料理は
一品ずつ選んで頂けるアラカルトメニューで用意しております。

“幅広い世代の方にお越し頂けるご結婚式だからこそ、
ご年配の方から若い世代の方まで皆様に喜んで頂けるよう
和のテイストを加えたり、彩りを鮮やかにしたり・・・
さらに、お二人やゲスト、全ての皆様へのお祝いの想いを
一皿一皿に表現したい”

そんな総料理長の想いの元、ご準備しております。

おふたりに成り代わって、ゲストをおもてなしする大切なお料理と
考えております。

お料理のお打ち合わせのお時間がございますので
その際は、お料理からもおふたりの想いが伝わりますように
一緒に考え、その想いをカタチにいければと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすがりょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506119
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜日定休(祝日時は営業) 定休日の問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~20:00 / 土日祝日 9:00~19:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事