1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

スタッフさん達が気さくな方達ばかりでした
新郎新婦も式終わりにご飯食べたかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50
7あゆ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
3,642,732円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もり額からおよそ100万円ほど値上げしました。ペーパーアイテム類は自分達で用意することで値下げをしましたが、アルバムや動画、ドレスなどで想像してたより値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は星空チャペルになっており祭壇に上がるとカーテンが開いてリゾート感も出てきたり噴水が上がったりするので2つの気分が味わえてとても素敵です。

演出・オリジナリティ

当日ウエディングでドレスで披露宴の階段から降り時提案して頂だいたりとても楽しく出来ました!お色直し後もテラスからの入場したんですが披露宴の中で私たちにもスタッフさんからサプライズがあったりいろんな部分で楽しませていただきました!

衣装・衣装小物

式場の中に専用ドレス選べるところがありたくさん種類がありました。私はディズニー公式ドレスも置いてあるのでディズニー風結婚式をされたい方にはかなりオススメです。1回につき4着まで試着が可能です。

料理

ディズニー風結婚式だったので料理にもディズニーを取り入れていただき隠れミッキーとかゲストの方もたくさん喜んで頂きよかったです。私達は1/10も食べれなかったので食べたかったという気持ちはありました。

スタッフ

担当プランナーさんに色々な要望をしましたが笑顔で対応してくれて、とても良かったです。カメラマンさんは前撮りの時と同じ方だったということもありますが、当日はとても楽しく撮影してくれました!

立地・交通の便

りんくう常滑駅から徒歩5分以内でつくので非常にわかりやすいです。ホテルの目の前にも提携先のホテルがあり、式場から線路挟むと常滑イオンもあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ディズニーのCDが式場には沢山準備されていてディズニー噴水結婚式をやる方にはもってこいの式場だと思います!

式場からの返信

ALILAGARDEN RESORT

アリラガーデンリゾートスタッフ一同 より

返信日:2019年7月28日

7あゆ様

この度はご結婚誠におめでとうございます♪

またおふたりの大切な思い出となる1日のお手伝いが
出来て本当に楽しかったです☆

星空チャペルと噴水はこれまでにも多くのお客様に
ご好評いただいている演出のひとつでございます。
ご満足いただき大変嬉しく思います!

おふたりのテーマに合わせ
デザートや装飾にも隠れミッキーを
たくさんご用意いたしました!!
おふたりが、ミッキー&ミニーを見つけるたびに
笑顔で楽しんでいただけている姿がとても印象的です。
階段上でのダンス入場のシーンもとても素敵でした。

サプライズの演出はすぐに気が付いていただいた上に
感想までいただき大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

またお近くに来た際はぜひ、遊びにいらしてください。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。
この度は本当におめでとうございます☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて7あゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALILAGARDEN RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県常滑市りんくう町3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事