1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ALILAGARDEN RESORT(アリラガーデンリゾート)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

スタッフの対応がいい!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
arry2503 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

89名で約450万円でした。
人数が多かったので、お花のランクを上げたりしました。ドレスも高めのやつでした。ペーパーアイテムは手作りしたりしました。
当日の会場の雰囲気やスタッフの対応など
全てを考えるとお金をかけて満足しています。

会場の雰囲気・設備

白いチャペルに青のバージンロードで
とっても綺麗でした。星空チャペルもとても綺麗でゲストの方にも満足してもらえました。
正面が大きな窓で、晴れているとすごい景色も綺麗です。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングがとても豪華で、
ゲストの方も驚いていました。
テラスからの入場の時に、私達の後ろで噴水ショーをやってそれも炎が出たりすごかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、収納も綺麗でとても見やすく選びやすかったです。
人気なドレスは悩んでるうちに他の人が選んだら式の日が近いと着れなくなっちゃうので
あんま悩みすぎるのもよくないかもしれないです。
留袖もレンタルできました。

料理

メインのお肉がゲストの方からとても好評でした。
盛り付けも綺麗でした。

スタッフ

プランナーさんがとても良くしてくれて、
相談や希望を聞いてくれたり対応が早くとても安心できました。打ち合わせも楽しく、式当日も最高な一日になりました。
メイク、ヘアセットも私の好みにしてもらってほんとに満足でした。
カメラマンさんは私達の緊張をほぐしてくれて
すごい楽しい撮影でした。
出来上がりの写真も、とても素敵な写真で嬉しかったです。

立地・交通の便

駅降りてすぐ式場があるので長時間歩くことなくよかったです。
私達は県外からのゲストも多かったので
空港も近くてホテルも駅降りてすぐなので
とてもよかったです。

式場からの返信

ALILAGARDEN RESORT

アリラガーデンリゾート スタッフ一同 より

返信日:2019年8月8日

arry2503 様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お天気にも恵まれ、チャペル・披露宴会場ともに景色も見事でございましたね!
幻想的な星空チャペルから、
自然光の入る大きなガラスが登場した時のゲスト様の反応は今でも鮮明に覚えております。

また、お2人のプロジェクションマッピングや噴水ショーの演出も
皆様にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
特にご入場時の噴水ショーは、入場曲の雰囲気ともピッタリで、
会場内から見ていた私も鳥肌が立つ程かっこよく決まっていらっしゃいました☆彡

arry2503様にご着用いただきましたドレスは本当にお似合いで
ゲスト様も口を揃えて「可愛い~!」とおっしゃっていらっしゃったのが
とても印象的でございます。

アリラガーデンリゾートはレストラン発祥の結婚式場ですので、
お料理も自信を持ってご提供させていただいております。
お肉料理にもご満足いただけ、何よりでございます。

改めまして、沢山の嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。
お2人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてarry2503さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALILAGARDEN RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県常滑市りんくう町3-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事