1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE(イリスウォーターテラスあやめ池)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
菖蒲池駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

森ガールの結婚式!!!

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 4.00 3.50 -
mecco さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年12月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とても静かな場所で、落ち着いた森の中といった雰囲気でした。少し非日常な空間が味わえる感じではないかなと思いました。かわいい雑貨屋さんに来ているような、そんな雰囲気でした。森ガールの結婚式場といった感じで、とてもかわいらしい雰囲気で素敵でした。

演出・オリジナリティ

外に出たり、建物の中に入ったりと、めまぐるしい印象でした。私が招待されたのは、冬だったので、式場から披露宴会場に行くまでの写真撮影の時間が、少し寒かったです。披露宴会場では、披露宴が始まるとカーテンが一斉に上がり、菖蒲池が一望できました!その演出にはびっくりでした。

料理

本当にとってもおいしかったです!!!フルコースのどの料理も、見た目もきれいで、味も大変満足でした!パンもおいしかったです!いろんな野菜がのっていて、彩りもよく、料理にかわいい盛りつけ方~!と友人と言いながら全部きれいにいただきました!

スタッフ

何度も気温の変化があったので、上着を取ってきてもらったり、預けたりを繰り返していたのですが、嫌な顔をされることなく対応してくださいました。私のテーブル担当の料理等を用意してくださる方も、とても親切に写真を撮ってくださったりして、楽しく過ごせました。

立地・交通の便

駅からほんのちょっと遠いので、ヒールの靴をはいているのであればタクシーかバスでないと移動は大変だと思います。バスは、菖蒲池や学園前からも出ているので、それを利用すれば便利だと思います。男性であれば気候がよければ歩けるのかもしれません!

式場からの返信

IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

返信日:2013年11月9日

この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

当会場は駅近5分の会場ですが、一歩館内に入っていただくと
貸切空間にて、非日常を感じていただける会場となっております。
雑貨も、各会場・待合のイメージに合わせて
コーディネートをさせていただいております。
気に入っていただいたようで、大変光栄に思っております。

mecco様は冬にご参列いただいたんですね。
当会場は館内が一方通行になっており
同じ通路に戻らない造りになっております。
meccoには少し寒い想いをさせてしまったようで
申し訳ございませんでした。
当会場はお外にてお写真を撮っていただいたり
フラワーシャワーにて祝福していただける
シーンがございますので、寒い時期にはストーブを置いたり
コートを着ていただいたり配慮をさせていただいております。
外を通らずご案内させていただくことも可能でございますので
お客様に合わせてご案内させていただき
今後、よりご満足いただけるよう、改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、ご婚礼の時間に合わせて無料送迎バスも
運行させていただいておりますので
寒い時期や、暑い時期、またヒールをはいてらっしゃる方は
是非ご利用いただけるようご案内をしております。

また、お料理は新郎新婦様がお越しいただいたお客様に
喜んでいただけるよう、一品一品味や見た目にこだわって
選んでいただけるコースとなっております。
mecco様にもご満足いただけたようで、新郎新婦様をはじめ
ご両家親御様もお喜びのことかと存じます。

会場は2会場あり、全く違うコンセプト・雰囲気で
お楽しみいただけますので
是非、次回当会場へお越しいただきました際には
より想い出に残る一日にしていただけるよう
スタッフ一同、精進してまいります。
この度は貴重はご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeccoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~130人
TEL・予約
0742-40-0055
IRIS WATER TERRACE AYAMEIKEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 奈良県奈良市あやめ池北1丁目27番8号
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事