1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (617)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

アットホームで料理重視な方はここ!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50 4.50
わちふぃーるど さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年10月)

挙式時の最終金額
2,664,328円 (96人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に一つひとつの値段は高く感じましたが、内容を見ればこんなものかと思いましたが・・・やっぱり若干お高め
料理関係は他より高く感じました

会場の雰囲気・設備

全体がバリアフリーなので、ベビーカーも年配の方もスムーズ移動出来ました
挙式会場は若干小さめなので大人数では窮屈かもしれません
挙式会場も披露宴会場も回りは森になっていて、中から人工物が殆ど見えないので別世界に来た感覚を味わえました

演出・オリジナリティ

不可能だと思っていた演出も、厳しい条件ながらもクリアー出来、行う事ができました!
難しそうな内容も式場からの条件がクリアー出来れば対外の物は出来ます

衣装・衣装小物

当たり前ですが、多少お高い衣装の方が見栄えしました。
衣装はケチらない方が良いです!ゲストによる評価も、華やかさも段違いです!
靴は提携先の衣装店が貸してくれますがつま先が尖ったタイプなので足の甲が広い私にはキツキツでした

料理

料理に定評がある一味真なだけあってどれもランクの高いものだらけで大満足でした

スタッフ

司会者さんが祝電をちょいちょい読み間違えていた事がましたが、それ以外は上手く場の空気を盛り上げて下さいました
プランナーさん・・いつも明るく楽しい方でした!いつも親身に相談やお願い、急な変更にも心良く応じて下さいました!当日も緊張をほぐしてくれるように明るく話しかけてくれました

メイクさん・・メイク中は常に笑いが絶えませんでした!メイク時間中も気さくに楽しく話が出来たのであっという間でした

立地・交通の便

駅から離れているのでバスを手配しました。
帰りは会場から無料バスがでますが中型なのでゲストの人数が多いと乗りきれません
その場合は自分たちで大型バスを手配するか、乗り切れなかった方にタクシーチケットを渡すようになります!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

受付の飾り付けは会場の方がやってくれますので、こだわりがあるかたは事前にプランナーさんに伝えておく必要がありあす

わちふぃーるどさんが比較検討した式場

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

返信日:2015年10月31日

わちふぃーるど様

この度は口コミ投稿ありがとうございます。

何度もご感想・ご意見をいただき光栄です。

また、この度は、誠におめでとうございました。
お二人の大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、
大変嬉しく思います。

お料理が美味しかったと、褒めていただき光栄です。

レストランは結婚式後も足運んでいただけますので、
記念日などのご利用にお使いいただければ幸いです。

またわちふぃーるど様にお会いできることを、
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわちふぃーるどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事