1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. ミュゼ 四ツ池(よついけ)の受賞理由

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

ミュゼ 四ツ池(よついけ)《2023年度口コミランキング静岡県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
8年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 静岡県
総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《静岡県 総合評点 1位》に輝いた『ミュゼ 四ツ池(よついけ)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

圧倒的なゲスト満足度!愛され続ける人気のお料理の秘訣

頑張った点・お取組み1
「どの世代のお客様にもお喜びいただけるお料理は、お箸でもお召し上がりいただけるよう和洋折衷の要素を取り入れております。
また『ソースの余韻までお楽しみいただきたい』というシェフの思いを込めて、お料理を一番おいしくお召し上がりいただけるタイミングでのご提供にもこだわっています。
お料理のお打ち合わせは、シェフと直接おこなうことも可能です。ぜひおふたりの出身地やゲストに伝えたい想いなど、気軽にお話しください。

ミュゼ四ツ池では、試食付きブライダルフェアを開催中です!新郎新婦様やゲストの舌を唸らせる絶品のお料理をぜひご体感ください。」

先輩カップルの口コミ

出席してくれた人がみんな料理が美味しくて今までの結婚式で1番良かったと言って貰えました。
デザートビュッフェもゲストが楽しめるようにガーデンで行えたこともとてもよかったです
yui0408anaさん
認証済
挙式 2022年11月
(投稿 2022年11月)
口コミランキングで例年1位の期待を裏切らない、高級感ある本当においしいお料理です。どのお料理も見た目もきれいで、こだわって作ってくださっているなあと感じます。
マホ1008さん
認証済
挙式 2022年10月
(投稿 2022年10月)

ゲスト満足度の高い結婚式を創り上げる"スタッフ"の力

頑張った点・お取組み2
「『ミュゼ四ツ池で結婚式をしようと決めたのはスタッフのおもてなしでした』『スタッフの人柄が素晴らしく、結婚式当日もゲストも楽しませてくれました』実際にお客様からいただいたお言葉です。
一生に一度のご結婚式の準備期間は、ブライダルフェアから始まると考えます。初めて式場に足を運んでいただいた日から、当日をイメージしていただけるようスタッフ全員でおもてなしをいたします。そして挙式当日は、おふたりと同じ想いを持って大切なゲストのみなさまにお料理やサービスをお届けします。
ご家族やご友人との思い出やエピソードには、結婚式を成功させるヒントがたくさん詰まっています。ぜひどんなことでもお聞かせください。」

先輩カップルの口コミ

本当にミュゼさんで挙げてよかったと思える1番のポイントはスタッフさんです。特にプランナーさんは私達のこだわりが強い結婚式に誰よりも熱く対応してくださいました。この方じゃなかったらここまで理想の結婚式になっていないと思います。
いしもさん
挙式 2022年9月
(投稿 2022年9月)
ブライダルフェアを何箇所か行った中で、プランナーさんに対して一番信頼できるのがミュゼでした。なのでミュゼを選びました!打ち合わせが毎回楽しくて、結婚式はプランナーさんとたくさん話し合って、自分達らしいものが出来ました!
ミホピKさん
認証済
挙式 2022年9月
(投稿 2022年10月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

あらゆる世代の人が楽しめる!自由度の高いパーティーづくり

おすすめコメント
「ミュゼ四ツ池の支持されるポイントは、広大な敷地に佇む非日常的な空間・お料理など多彩にございますが、その中でも大きな魅力は、1組1組に合わせた幅広い"パーティーづくり"であると思っています。結婚式の形に決まりはございません。幅広いご提案ができるのも、全てが揃っているミュゼ四ツ池だからこそ!新郎新婦様、ゲストのみなさまに楽しんでいただけるパーティーをスタッフ全員で創り上げています。」

先輩カップルの口コミ

打ち合わせが毎回楽しくてとても早く時間が過ぎたように思えました。こんな風にしたいという気持ちを伝えたら、こんなことができますよ、これがお2人らしいと思いますよとたくさんアイデアを出してくれてワクワクが止まらない打ち合わせでした。
もん007さん
挙式 2022年11月
(投稿 2023年1月)
全てのわがままに対応してもらえて、ほんとに満足のいく式を執り行うことができました!
スタッフさんは常に笑顔で、僕らの考えている一歩先を考えてくれて、半年しかプランニングの時間がありませんでしたが、全て完璧に収まることができました!
りゅーやんさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは2023年度みんなのウェディング口コミランキング『静岡県 総合1位』を受賞でき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
また、ミュゼ四ツ池を選んでくださった新郎新婦様ならびにご出席いただいたゲストのみなさま、誠にありがとうございます。
今後もたくさんの方に愛される式場であり続けられるよう、1組1組の想いに寄り添った結婚式を創るお手伝いをさせていただきます。

ミュゼ四ツ池では、ブライダルフェアを常時開催しております。スタッフ一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!」

いかがでしたか?
ミュゼ 四ツ池(よついけ) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

8年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
静岡県 総合 総合 1位
2022年
総合
静岡県 総合 総合 1位
2021年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2020年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2019年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2018年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2017年
総合
静岡県 ゲストハウス 料理 1位
2016年
総合
静岡県 総合 料理 1位
総合ランキング
2023年
総合
静岡県 総合 総合 1位
2022年
総合
静岡県 総合 総合 1位
2021年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2020年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2019年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2018年
総合
静岡県 総合 料理 1位
2017年
総合
静岡県 ゲストハウス 料理 1位
2016年
総合
静岡県 総合 料理 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事