1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

スタッフさんに感謝でいっぱいです!
衣装ランクアップの正式な値段がむずかしい

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Brad さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
1,637,406円 (39人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では147万円で、最終金額は160万円ほどでした。費用の口コミ欄にすごく長く記載してしまったのでこちらでは簡潔に記載しますが、色々持ち込みしたり工夫もしました。装花、料理、衣装、引き出物持ち込みなどお金がプラスでかかった部分もありますがお金をかけてよかったと思える内容でした!!とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

晴れていたので、綺麗に太陽光がさしてチャペルもすごく綺麗でした。壁に写真を貼らせていただいたり、広く会場を自由に使わせていただきました。ゲストからの評判もよく、嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

したいなあと考えていた演出ができて、なお歓談も多くしたかったのも叶えられ、とても充実した結婚式と披露宴になりました。

衣装・衣装小物

提携ショップのドレスを2つレンタルさせてもらいました。祖母がレック会員だったためランクアップ料金も90%オフでお願いできて、とてもありがたく大満足でした。でも通常料金だったらお値段が張るため、持ち込みのほうが安く抑えられるだろうなあと思います。

またランクアップ料金として表示されている金額とは異なって、実際にかかる本体料金があってからプラスでランクアップ料金というシステムだったので事前にわかる説明や表示があればわかりやすいかなと思いました!!
思っていた金額と違う!!となる人もいるのかもなーと思ったので一応記載させてもらいました。

衣装提携ショップのスタッフさんも良い方でフィッティングの時間もとても楽しかったです。何も結婚式衣装のシステムをわかっていない私たちでしたがどんな質問にも丁寧に教えてくださり、旦那の質問、要望にも対応くださったのがわかり、とてもありがたかったです。

黒のタキシードが着たい旦那でしたがそのときは新郎用の黒のタキシードはないんですと説明を受けて、全然納得して他で考えていたのですが次に衣装打ち合わせに行った際に黒のタキシードが新しく入荷していることを知り、きっと新たにご準備してくださっていてとても感動しました。スタッフさんの連携と優しさをとても感じました。ありがとうございました。

料理

お食事は、ゲストからの評判が本当によかったです。
料理フェアに行って、和食と洋食を組み合わせたり色々考えましたが全部◎でした。お子様ランチもドリンクもすごく好評でした。

ウェディングケーキの1つずつの量が思っていたより多かったので(嬉しいですが!)、デザートプレートの料理も追加となると量が多く残してしまったゲストも多かったようです。

でも私たちは、結婚式の料理に関しては
少なくて不満足より、多くて残しちゃったけど満足!!なほうを求めていたので、大満足でした。
また食べたいと思えるメニューばかりでした。ありがとうございました。

スタッフ

スタッフさんがみなさんいい人で大満足でした。
特に私たちの担当プランナーさんは本当にずっとずっとよくしていただいて、当日まで担当していただけて本当に幸せでした。(当日エスコートしてくれる人はプランナーさんと違う式場も多いと聞いていたので、当日もプランナーさんがそばにいてくれて担当してくれて嬉しかったです!!)
他のところでも記載したのですが、プランナーさんは本当に相談しやすくて、それが1番嬉しくてありがたかったです。他にも見学に行った有名な式場のプランナーさんは少し圧を感じたというか、すごく小さなこととかも聞きづらかったので本当に助かりました。本当に本当にありがとうございました。また小さな変更点やこだわりなども相談にのってくださり、対応してくださり感謝でいっぱいです。プランナーさんとしてもですが、人としてお人柄も素敵で明るく元気でお会いするたびに私たち夫婦も元気になれる、ずっと話していたいなーと思えるそんな方でした。プランナーさんが違うだけで全然違った結婚式になっていたと思います、って本気で思ってます。本当にたくさんお世話になり担当していただけて幸せでした。前日の結婚式準備もきっと通常よりも私たちが時間かかっており、私たち2人でやるであろう作業も一緒になって遅くまで付き合ってくださり、ずっと笑顔で元気でいてくださったこともプランナーさんの優しいをひしひしと感じて感謝しています。あのお時間、申し訳ないぐらい付き合っていただいていましたが、すごくすごく楽しかったです。前日のあのお時間も素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました。

ヘアメイク担当スタッフさんも、時間を戻せたら前撮りもその人にお願いしたかったぐらい本当に素敵なスタッフさんでした。ヘアメイクの仕上がりはもちろんですが、お人柄も素晴らしく良い方で、とても素敵な方でした。気さくに相談できること、意見を伝えられること、伝えてくださること、全てが安心できました。ヘアメイクには少しこだわりが強い私でしたが、リハーサルでお会いしてから「こんな素敵なヘアメイクさんががいるならもっと早く知りたかった!前撮りも指名したかった!」と思うぐらい、今回のご縁に感謝しています。

長くなってしまいましたが、総じて結婚式をあげてよかったと心から思えていて、大満足で、こんなにとても幸せな1日を過ごせたのも、本当に素敵で大好きなプランナーさん、ヘアメイクスタッフさんにお願いできたからだと心の底から思っています。私にも旦那にもすごく良く対応していただき、旦那もお2人にお願いできて、本当によかったなあと言っていました。本当に素敵な一生の思い出になりました。ありがとうございました。

立地・交通の便

送迎バスを準備していただけたので、ありがたかったです。ほぼ友人ゲストはバスを利用してきてくれました。
駐車場もたくさんあり、高速の出口から会場まで近いこともあり車でくるゲストも来やすかったと言ってました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当によくしていただき、ありがとうございました。
自由奔放な私たち夫婦でしたが、私たちらしく挙式と披露宴を行うことができとても幸せでした。
スタッフのみなさまにお世話になり、携わってくださったみなさまのおかげで素敵な1日になりました。

プランナーさん、ヘアメイクさんをはじめ
お世話になったスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

返信日:2024年3月25日

この度は当式場をお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重な口コミを投稿いただき、誠に感謝申し上げます。

スタッフ一同、お客様とご一緒に素敵なひとときを過ごせたことを心から喜んでおります。担当のプランナーやヘアメイクスタッフへの温かいお言葉、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

これからもお二人の未来が輝かしいものでありますように、心から願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBradさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事