1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 大阪の結婚式場
  4. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  5. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (52)

細かい調整で節約も可能! (投稿者しげきっくすさん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

しげきっくす さん (男性)
挙式時 20代後半
挙式2019年5月(投稿 2019年6月)
本番
最終金額 5,236,134 (68人)
出席者単価 77,001 円
見積金額 3,800,000 円
見積差額 + 1,436,134円(37.8%UP)

細かい調整で節約も可能!

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数の変動と、食事や飲み物のグレードを上げるとトータルの金額に大きく影響します。映像も単価が高いです。また司会者さんへのギャラや、参列者のテーブルに飾る用の花、花瓶の数など思ってもいなかったところにもお金がかかります。

値下がりしたポイント

食事は全体のコースでなく、個別にグレードを上げることができるのでうまく調整ができました。その他は花や演出など、プランナーさんとの相談するといいと思います。最低限必要な量や、客観的な印象も教えてもらえます。

アドバイス

やりたいことの核となる部分を考えておくのがいいと思います。やりたいことをやりたいように全部入れると思ったより金額が高くなります。核でないならあえてやめてみたり、逆にやりたいことの核になることなら高くてもやるべきです。

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2019年6月7日(金)

しげきっくす様

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。
アルモニーアンブラッセでお過ごしいただく一日には
ご満足いただけましたでしょうか。

また、おいそがしい中、費用明細のご投稿ありがとうございます。
今後、ご結婚式をご検討される新郎新婦様のご参考になることと思います。

特に「やりたいことの核」を考える、というのは
実際にご結婚式をつくりあげて来られた、しげきっくす様の実体験から出てきた、素晴らしいアドバイスかと思います。

ご結婚式の思い出が、おふたりの今後の生活の支えとなれば
私たちアルモニーアンブラッセスタッフ一同は最高に幸せです。
ぜひまた機会がありましたら、レストランにも遊びにいらしてください。

この度は貴重なご投稿、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしげきっくすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,011,657(41人)

    料理の量が少なく、お茶漬けを追加したら一人1000円の追加になりました。 ドレス代も見積もりの金額で借りれるものは少なく、5万円ほど追加しました。値下がりしたところは特にありません。 芳名帳...

    ちびちべ さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額2,723,395(30人)

    当初の見積もりは、お花・衣装(ドレス・タキシード・小物)・料理(フリードリンク)などほぼすべて低いランクで計上されています。当然ですが、こだわればこだわるほど全ての項目にて金額が上昇します。「こ...

    らいよん さん
    認証済み
    挙式 2019年3月(投稿 2019年3月)
  • 本番
    最終金額1,843,614(49人)

    セットプランに含まれていたアルバム、招待状等の印刷物でグレードを上げたため、値上がりしました。 プランに組み込まれているものは、グレードや価格のチェックが甘くなりがちなので、注意してみるといい...

    たんたん0119 さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 本番
    最終金額2,334,030(35人)

    料理を2ランクあげて一人あたり15000円ほど上がりました。 ゲストの方に喜んでいただきたいから やはりそこはこだわりました。 あとは会場装花です。 とても高くつきました… でも華やかにしていた...

    ひらゆーき さん
    認証済み
    挙式 2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 本番
    最終金額3,122,701(57人)

    大人の数だけでの見積だったため追加で出た子供にかかった費用が追加されました。 衣装は全体的に高いと感じました(見積の金額が一番安かったため)自分が好むものは金額が上がってしまうものが多かったと思...

    りーぴょん さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2018年12月)
本番の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-538161
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事