東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (20)
招待
のっぽノッコ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

スタッフが率先して盛り上げるのが印象的
のっぽノッコさん(ブリリアント ティアラ口コミ)

(1074文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

従妹の結婚式にお呼ばれ。場所がトレンディなエリアだったんで期待して行きました。ガラス張りのビルの外からガラス張りのエレベーターに乗り込んで風景が変わっていくのを楽しみながら上階に移動。クロークで荷物を預けて案内された控室は広くて眺めの良い素敵なお部屋。普通の待合室っぽさがなくてキョロキョロしてたらドリンクを勧めてくれたスタッフの女性が外国の街並みをイメージして作ったお部屋だと説明してくれました。チャペルには建物の窓よりちょっと淡いブルーのガラスのベンチ。バージンロードまでガラス製でした。披露宴会場は今まで出席した披露宴のどこより大きな印象。とにかくシャンデリアが大きいのが印象的でした。

演出・オリジナリティの満足度

オープニングムービーが楽しかった。開演の言葉もないまま明かりが暗くなっていって唐突に壁のあちこちに投影された映像。新郎新婦が主役のプロモーションビデオみたいで場内はなかなかの盛り上がりを見せました。ビデオが終わると暗いまま今度は床壁天井を縦横無尽に走り回る光と映像。壁際に並んだスタッフの方が途中から手拍子を促してまるでコンサートホールでミュージシャンを呼び出してるみたいな気分になったところでドアオープン。あんなオープニングは初めての経験でした。

料理の満足度

アミューズからオードブル、スープ、お魚、シャーベット、お肉、デザートというフルコース。オードブルは温製と冷製の二種類ありました。どれも美味しかったのですが冷製オードブルやお魚料理、お肉料理に添えられていたお野菜がとてもみずみずしくて少し感動しました。付け合せにまで手を抜いていないっていうシェフの心意気が伝わってきた感じ。最後にデザートビュッフェが紹介されると、入り口の扉が開けられてズラリとならぶ色とりどりのスイーツたちがお目見えです。その向こうには暮れ始めた原宿の街が広がっていてムード満点。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフというのかどうか分かりませんが聖歌隊はレベル高かったと思います。挙式のたびにどの式場でも聞かされる聖歌でありながら、胸がジーンとしてしまうような歌声。披露宴ではオープニングだけでなくことあるごとに場内の全スタッフが手拍子をしたりして盛り上げ役をしていたのが印象的でした。

立地・交通の便の良さ

すぐ近くに普段から使っている美容院があり当日もそこでセットをお願いしました。個人的にはとても便利な立地ですが他の方々もどこから行くにも行きやすい場所だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント ティアラ

ブリリアントティアラ スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月20日)

のっぽノッコ様

この度は従妹様のご結婚誠におめでとうございました。
また素敵な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

このように素敵な口コミをご投稿してくださるゲスト様がいらっしゃって、ご新郎様ご新婦様もとてもお喜びになられていると思います。
ゲストの方にこのように感じて頂けるご結婚式を挙げたお二人は本当に幸せだったと思います。
私たちスタッフも、心から嬉しく思います。

改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとございます。また機会がございましたら、是非ご来館下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのっぽノッコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    クロークと式場と披露宴会場の場所の階が全部違うので移動が面倒でした。 チャペルの雰囲気はガラス張りで景色の良いところでした。 披露宴はザ結婚式といった感じで光の演出などに凝っていました。 お色直し...

    かのり603 さん
    招待2016年12月(投稿 2017年4月)
  • 招待

    今年ラストのお呼ばれはガラスのお城の結婚式。 式場の入ったビルそのものが全面ガラス張りでした。 なので施設内はどこも外光が存分に入って明るいこと明るいこと。 チャペルはそのビルの特徴をフルに活かした造り...

    チャンリィ さん
    招待2016年12月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 招待

    仲間内では最後までシングルだった彼女。タイミングだからねと言っていつも笑ってました。 その彼女がいよいよらしいと聞いたのは春のこと。夏に会ったとき、招待状を手渡してくれて、かなり悩んだんだぁって照れ笑い...

    金魚のプン さん
    招待2016年11月(投稿 2016年12月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事