東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (20)
招待
ほわほわ72 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

施設、景色、料理、スタッフ、アクセス
夜景も見てみたかった
ほわほわ72さん(ブリリアント ティアラ口コミ)

(988文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

素晴らしいの一言。明るく神聖な雰囲気の式場と見たこともないほど大きなシャンデリアが豪華で解放感のあるパーティルーム。控室もウエルカムドリンクを楽しみながら新郎新婦が飾ったグッズ類を眺めてまわる雰囲気が良かった。チャラチャラしてる感じが無かったのが彼女らしいと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式の後にブーケトスをするのは一般的でも今回はそれに続いて新郎新婦を交えてのプチパーティがあったのが印象的。挙式まで待っていたときには上にも書いたように二人の写真などがあちこちに飾られていたのが、挙式中にそれらは窓際に移されて、カナッペや生ハムコーナー、シャンパンや生ビールのコーナーなどが用意されていました。それらを頂きながら二人と写真を撮ったりできたのが今までにない演出だったと思います。

料理の満足度

見た目:とても綺麗で、どのお料理も運ばれてきたところで一気に期待が高まる感じ。
ボリューム:何度もパンのお代わりを勧めて頂けましたし、最後のデザートがビュッフェスタイルだったのでちょっと容量オーバーなくらい。お酒をたくさん召し上がる方だと食べきれないかもしれないですね。
お味:見た目で高められた期待を裏切らない、というか期待以上のものばかりでした。特にお肉はとても柔らかく、絶妙のミディアムレアで火を入れられていて、ステーキハウスで食べるより美味しいくらいでした。
補足:私が甲殻類が苦手ということを知っていた新婦は私のお皿だけ海老を真鯛に変えてくれていたことに感激しました。それと、司会の方が言っていましたがお料理をゆっくり愉しんで頂きたいという二人の希望でプログラムはゆったり目にしていますとのことで、余興なども2つくらいで落ち着いて堪能させてもらえました。

式場スタッフの満足度

テーブルについてくれた女性は若い方でしたが、一度に4枚ずつお皿を持ってくる凄腕でみんなして感心していました。お料理の説明やドリンクのお代わりなどもしっかりしてもらえたので気持ちよく過ごすことができました。

立地・交通の便の良さ

駅からは5分くらいでした。帰りはタクシーで渋谷に出たのですが、それも10分もかからなかったと思います。賑やかな大通りに面していながら館内はとても静かで落ち着いて景色を楽しめました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント ティアラ

ブリリアントティアラスタッフ一同 より

(返信日:2016年9月26日)

ほわほわ72様

この度はブリリアントティアラのご結婚式にご列席頂きまして
誠にありがとうございます。

ほわほわ72様にもお楽しみ頂けました
挙式と披露宴の間のシャンパンパーティーのお時間は
当館オリジナルの演出の時間でございます。
ご新郎ご新婦様がゲストの皆様とのお写真タイムや歓談のお時間を
多くお取り出来るようにとご準備させて頂いておりますお時間でございます。
ゲストの皆様にもお写真やカナッペ、生ハムを
美味しくお召し上がり頂きながら、
お二人とのお時間をお過ごし頂けましたことと思います。

ご新郎様ご新婦様が皆様にお料理をご満足頂けるようにと
お打合せを重ねてお選び頂いたお料理、
ごゆっくりとお食事をご堪能頂ける様にとお打ち合わせを進めたご披露宴の進行スケジュール。
ご新郎ご新婦様がほわほわ72様をはじめとした
ゲストの皆様に楽しんでもらえるようにとつくりあげてたご結婚式でございます。
お二人のゲスト様を想う気持ちが伝わり
皆様にご満足頂けるご結婚式になりましたこと大変嬉しく思います。

この度は素敵な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
機会がございましたらまら是非ブリリアントティアラにお越しくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほわほわ72さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    クロークと式場と披露宴会場の場所の階が全部違うので移動が面倒でした。 チャペルの雰囲気はガラス張りで景色の良いところでした。 披露宴はザ結婚式といった感じで光の演出などに凝っていました。 お色直し...

    かのり603 さん
    招待2016年12月(投稿 2017年4月)
  • 招待

    今年ラストのお呼ばれはガラスのお城の結婚式。 式場の入ったビルそのものが全面ガラス張りでした。 なので施設内はどこも外光が存分に入って明るいこと明るいこと。 チャペルはそのビルの特徴をフルに活かした造り...

    チャンリィ さん
    招待2016年12月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 招待

    仲間内では最後までシングルだった彼女。タイミングだからねと言っていつも笑ってました。 その彼女がいよいよらしいと聞いたのは春のこと。夏に会ったとき、招待状を手渡してくれて、かなり悩んだんだぁって照れ笑い...

    金魚のプン さん
    招待2016年11月(投稿 2016年12月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事