1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. グリーンキャメロット リバーサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「グリーンキャメロット リバーサイド」は、中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
可児駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

綺麗な式場に美味しい食事!

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
るる1022 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2023年7月 (投稿2023年10月)

訪問時の見積金額
608,120円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

少人数での挙式・食事会で60万円くらいでした。あまり比較はしていないのですが妥当だと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の椅子がふかふかで参列者のことを考えた作りになっていました。

演出・オリジナリティ

挙式会場のプロジェクターを使った演出など新鮮な演出がいくつもありました。下見で実際に見せてもらえたのでイメージがつきやすくてとても良かったです。

衣装・衣装小物

3店舗提携先があり、自分の好みの衣装を選ぶことができました。衣装店の対応もよく、自分に似合う色や形などのアドバイスを親身になってしてくれました。

料理

試食でいただいた料理どれも美味しく、その中でもスイーツはケーキ屋さんにもひけをとらないくらい絶品でした。おすすめはブリュレです。

スタッフ

担当の方がとてもフレンドリーで毎回打ち合わせが楽しみになりました。提案や説明もしっかりしていてとても満足です。

立地・交通の便

国道からも近く車でのアクセスはよい。専用駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

グリーンキャメロット リバーサイド

グリーンキャメロットリバーサイドスタッフ一同 より

返信日:2023年10月27日

るる1022さん

この度はおいそがしいなか素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます!

おふたりが会場見学にお越しいただいた際にご覧いただきましたプロジェクションマッピングは当会場人気NO.1の演出です。約10種類の中からお好きなものをお選びいただき、おふたりの入場前に上映させていただきます。ゲストの方々は感動間違いなしです★

お料理に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄に思います。ご試食の際にご提供させていただきましたクリームブリュレは当日も一番に完売してしまうくらい人気でしたね!初めてお会いした際からずっとお褒めいただきとても嬉しいです。

お打ち合わせを毎回楽しみにお越しいただくことができとても嬉しいです!私もおふたりからお打ち合わせを通じて元気をいただいております!!

おふたりのご希望に沿ったプラン・進行をご案内させていただくことができ光栄に思います。

改めましてこの度はおいそがしいなか素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるる1022さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンキャメロット リバーサイド
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0574-60-0303
グリーンキャメロットリバーサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、水曜定休 ※祝日の際は営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県可児市下恵土6098-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事