1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (40)

特別な日に非日常を感じたい方におすすめ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ながいとう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学した日からすぐに予約したこともあり割引をしてもらえました。が、最終的には演出などをこだわったため、最初の見積もりよりも100万円ほど高くなりました。

会場の雰囲気・設備

360度スクリーンの会場は参列者様からも大好評で、ガーデンや挙式会場も緑あふれていてイメージ通りの結婚式になりました。1日2組のみの会場のため、他のお客さんに会うことなく身内だけで楽しめる雰囲気もあり、控室も独立していて気兼ねなく準備ができました。

演出・オリジナリティ

人前式、クマクラッカー、シャンパンセレモニー、再入場の友人出演、ミニこもだるなど演出のアドバイスをいただき、ゲスト参加型の披露宴になりました。中でも次の3点がとても満足しています。
①挙式では人前式を勧めて頂き、友人からのスピーチには感動しました。②披露宴では360度スクリーンを使い、歓談中に親族・会社・友人の様々な写真を投影したことが好評でした。③ミニこもだるを各テーブルに置き、一緒に鏡開きをし、一体感のある披露宴をすることができました。

衣装・衣装小物

新婦のドレス選びでは最後まで楽しみながら何着も試すことができました。カラードレスを最後まで悩みましたが、会場に合う衣装のアドバイスをしていただき、当日はゲストから「私らしい衣装だね」とコメントをいただきました。ドレスに合う小物もたくさん紹介していただいたので悩むことが増え楽しかったです。ブーケは二種類作っていただき、ぶどうのブーケには感激しました。

料理

各ジャンル(前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート)4種類から1種類ずつ選び、試食したうえで、料理のコースを自分たちで選べるのがよかったです。ソースが美味しくてパンをたくさん食べたゲストもいたようです。新婦は当日、料理を食べれなかったですが、記念日等に同じコースを注文できるそうなので今から楽しみです。

スタッフ

最初のプランナーさんが一身上の都合のため、代わりのプランナーさんとなりましたが問題なくスムーズに準備を進めることができました。打合せの時からスタッフみんなで私たちを盛り上げてくれたので不安もなく当日を迎えることができました。スタッフへの対応で不満は一つもありませんでした。私たちはゲストに日本酒をお猪口でふるまったのですが、ワイングラスに入れているゲストがいて、そこに白ワインを注がれてしまったので、特別な事情で配膳がある場合は事前にスタッフに相談しておくべきでした(日本酒用のグラスを準備してもらう等)。

立地・交通の便

恵比寿駅のガーデンプレイス口から徒歩すぐの好立地のためゲストから好評でした。自分たちも何度も打合せをするため、駅近で便利でした。壁や緑に囲まれているため非日常の空間(ディズニーランドみたいな)を味わうことができました。窓がない披露宴会場のため自然光がない分、360度スクリーンの演出で空や海を表現できたり、暗転時の映像もくっきり見えて、会場の雰囲気を作りやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

DUODOMOスタッフの皆様お世話になりました。とても私たちらしい披露宴をすることができ大満足です。担当のプランナーさんだけでなく、他のプランナーさんや衣装スタッフの方々が打合せ時に気軽に話しかけて頂けたのがとても嬉しかったです。私たちにとって、とても大切な場所になり、これから記念日等で利用するのが今からとても楽しみです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてながいとうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事