元町・中華街駅より徒歩1分、山下公園の目の前にある「横浜マリンタワー」で叶う結婚式。みなとみらいを望める展望フロアでの挙式や白とゴールドを基調としたチャペルでの挙式は教会式と人前式が可能。木のぬくもりを感じる「マリンタワーホール」は開放感のある大きな窓からみなとみらいの景色が一望できるスタイリッシュな空間。「タワーレストラン」では港の景色を臨めるテラスのある、大人のウェディングにぴったりのレストラン。おふたりのご希望に合った、横浜らしいウェディングを。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.28
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (6)

安くはないが満足のクオリティです。 (投稿者うるうる1208さん)横浜マリンタワー 費用と料金

うるうる1208 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年9月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 781,492 (10人)
出席者単価 78,149 円
見積金額 574,440 円
見積差額 + 207,052円(36.0%UP)

安くはないが満足のクオリティです。

値上がりしたポイント

料理のランクを1品上げたことと、衣装も2人で6万ほど高いものを選びました。あとは、参列者が家族だったのでヘアメイクや着付け代、レンタル代なども含め値上がりしました。

値下がりしたポイント

下見に行った際に来店特典と当日成約特典で値下がりしました。また特性ローストビーフも最初から費用に含まれていたので、オプション代もかからずよかったです。ドリンクは3500円でフリードリンクもできましたが、妊婦やご年配の方もいたので、注文した分後日実費精算にしました。自分達もそんなに飲むこともなかったのでその分お得でした。出来る限り小物類は自分達で作り持ち込んだので、そのあたりも費用を抑えられた理由です。

アドバイス

費用の振込は式のギリギリまでと期限が長く、準備しやすいです。また天候が悪くても展望台での式はとても良いものです!スタッフの方もみんなとても素敵な方達で安心できます。提携のホテルも徒歩1.2分と近く、駅も近いので便が良いです!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうるうる1208さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜マリンタワー
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町15番地
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集