1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 有栖川清水
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広尾駅より徒歩8分、南麻布にある料亭「有栖川清水」は一日一組限定でプライベートな結婚式。日本の伝統的なスタイルの神前式や人前式、日本庭園での挙式も可能。清流のせせらぎの中で屋形船の雰囲気のある「清流」や100畳もの畳を敷き詰めた「松の間」での披露宴。料亭ならではの美味しいお料理で大切な方へ感謝のおもてなしが叶います。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (12)

人とは違う、自分たちらしい結婚式
会場へのアクセスだけは要検討

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00 5.00
しぐ66 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
3,812,754円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当日のプリンスホテル着、また3泊分のプリンス系列ホテルの宿泊券をいただけ、新婚旅行で活用したいと思います。

会場の雰囲気・設備

神前式は家族のみの列席が多いと伺う中、ゲストの皆様も会場にお入りいただくことができました。神前式であっても皆に見守られて挙式できることは、素敵な会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

テーブルラウンドについては、1卓5分程度かけてゆっくり回ることができました。

衣装・衣装小物

品揃えが多く、たくさん試着して決めることができました。試着の予約はなかなか取れませんが、計画的に進められれば特に問題はありませんでした。

料理

料亭であり、他の会場に比べてもとても美味しいかと思います。ゲストにも大変喜んでいただきました。

スタッフ

打合せ段階では意思疎通がうまくいかないこともありましたが、回を重ねるごとにこちらの性格も理解いただき、素敵な1日になるようご協力いただけました。

立地・交通の便

駅から会場までの坂が急なため、ゲストの方には事前にお伝えした方が良いかもしれません。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしぐ66さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 有栖川清水
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区南麻布3-5-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事