歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

最寄駅
桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (599)
  2. 費用明細 (54)
招待
ネコLove さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.20
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 4.00
衣装 -    

チャペルでのトランペットの生演奏が最高
カメラマンが図々しい。
ネコLoveさん(伊勢山ヒルズ口コミ)

(854文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

50名でやりましたが、披露宴会場の大きさは丁度良かったと思います。
当日は何組も結婚式が行われておりましたが花嫁さん等と出会う事はありませんでしたし、挙式中や披露宴中は他の組との接点はありませんでしたが、挙式後のフラワーシャワーの最中に他の組のマイク声が響き渡っていました。

演出・オリジナリティの満足度

会場内に小さな螺旋階段があったのでそれを使った演出のみで他は特になかったと思います。
新郎新婦が用意したムービーを見ましたが、天井からつるしてある照明がやや邪魔でした。

料理の満足度

美味しかったです。量は女性でも完食でき、男性だとまぁ満たされた感じでした。パンは別の種類がおかわりできました。しかし挨拶回りをしていた両親の所には再度来ることはなく、それは仕方がないとは思いますがお皿に置いとくなりこちらに聞いてくれるなり配慮があればよかったなと思います。結局父は姉のパンを貰っていました。
運ばれた時に料理の説明はしてくれたのですが、食べ方については両親の元に運ばれたら二人にだけ説明があり、盗み聞きする感じになったので微妙な心境でした。

式場スタッフの満足度

当日着る服を郵送しており、電話で細かに支持をしていたのにそれか活かされていなく、二つの荷物が別々の場所で管理されており、手元に届くまで待たされました。着付けの受付も目の前にいるのにずっと放置され、とにかく至る所で「待たされた」という感じです。
タクシーをお願いしていたのに、頼んでいなくて自分で直接タクシー呼びました。「伝達」がうまくいっていないなと思いました。
また、カメラマンが撮影の邪魔をしてくるので不愉快でした。女性のカメラマンは良いのですが、男性のカメラマンが撮影しているのに堂々と真ん前に割り込んできたり、上映を見ているのに前に立って映像を撮っていたり、とても不愉快に感じました。

立地・交通の便の良さ

駅から無料のシャトルバスがあり、不自由なかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてネコLoveさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休(※祝祭日除く) 受付時間: 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-523968
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562011
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
式場の定休日 月・火曜定休(※祝祭日除く)
式場の受付時間 平日12:00~20:00、土日・祝8:30~21:00
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集