1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

スタッフが親切で臨機応変に対応してくれる

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
88K.A. さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

挙式時の最終金額
4,434,674円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に当初の予算より高くなってしまった。それでも、キャンペーンで色々割引してもらったので納得はしている。

会場の雰囲気・設備

教会式を挙げましたが、非常に厳粛なムードでよかったです。挙式中の個人の写真撮影は禁止でした。挙式を終えて教会を出ると、"サプライズ"があるのが面白かったです。子ども連れにも配慮が行き届いた設備で家族連れも呼びやすかったです。
貸切の会場であるため、式当日は知らない人がいるという事がないのでゲストにはわかりやすく、私達にとっては安心感のある式を挙げられました。

演出・オリジナリティ

式の内容について具体的にやりたい事を持ち合わせていなかったが、色々提案してもらって、自分達の思いを具体化してもらえました。

衣装・衣装小物

タブレットで選んで、納得が行くまでフィッティングしてもらえました。

料理

美味しいフランス料理でした。堅苦しくないお箸で食べられるものだったのがよかったです。新郎新婦は式の後に控え室でゆっくり頂けます。メニュー外のハラール対応もラインナップにはないものの、お願いしてみると、しっかり同じ食事が出来るように対応してもらえたので大変満足しております。

スタッフ

アットホームな雰囲気でみなさん親切な人たちでした。妻が妊娠してスケジュールが遅れても臨機応変に対応してくださいました。打合せも会場に足を運べない時はメールで対応してもらったり、こちらのやり易い方法をとって頂きました。

立地・交通の便

駅から式場のバスを乗り継いだりせずに歩いて会場入り出来るのは魅力。ゲストからも評判がよかったです。車も隣のウエストパークにとめれば済むので楽でした。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2017年7月8日

88K.A.様

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。

また、大変ご多用の中、素敵な口コミをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

数ある式場の中から、ディアーデをお選びいただき、ご縁あってお2人の大切な一日をお手伝いさせていただけました事、心より感謝申し上げます。
これから先もより多くの方々に素敵なひとときを過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

お料理につきまして、満足したというお言葉をいただけましたこと、嬉しい限りでございます。
ご見学にいらしてくださった時から、ハラール食についてのお話をしてくださいました。
昨年のクリスマスディナーにも足を運んでくださいました時のことも、鮮明に覚えております。
ゲストのみなさまへのおもてなしの部分として、特にお料理を重視されていたお2人に、ご評価いただけました事は、私共にとって大変励みになっております。
ゲストのみなさまが美味しそうに召し上がっておられました事がとても印象的でした。

準備期間の序盤でご新婦様のご懐妊がわかり、体調が悪い中での打合せもあったかと存じますが、ご新郎様と、ご家族の懸命のサポートのもと、おいそがしい中でもコツコツと準備に尽くしてくださり本当にありがとうございました。
大変な状況の中でもいつでも真剣にどんな事にも真摯に向き合ってくださるおふたりに、スタッフ一同とても感謝しておりました。
お打合せでお2人にお会いできる度にご新婦様のお腹がだんだん大きくなるのを見てスタッフ一同、お腹の赤ちゃんも一緒に三人四脚で準備を進めているような心持ちでおりました。

秋にご誕生する赤ちゃんが生まれましたらご家族も増え、新しい環境での生活が始まると思います。
最良の門出の日を忘れることなく、あたたかなご家庭を築いて行かれる事を願っております。

落ち着きました頃には、是非、気軽にお立ち寄りくださいませ。

88K.A.様ご家族の末永い幸せを願っております。

この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて88K.A.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事