1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ディズニーのような結婚式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
やまちゃん0510 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの段階で金額がほとんど確定していたので値段が上がりすぎることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

式場は写真映えする造りとなっておりまるでディズニーにいる気分になれます。
教会は天上も高くあたたかみのある色合いです。滝が流れるサプライズもここの式場ならではだと思います。

演出・オリジナリティ

さまざまな演出を一緒に考えてくださり当日も問題なく進行することができました。

衣装・衣装小物

見学会後に提携先のエスタシオンさんを紹介してもらいました。とても対応が早くその日のうちに次の予約をしました。複数回で衣装を決めがありますのでスケジュールに空きを開けておくと良いです。

料理

コース料理でした。味付けは見学会の試食通り美味しかったです。打合せで列席された方の苦手なものや細かい注文(肉を小分けに切っていただく等)に対応してくださいました。料理のボリュームは少し少なく感じましたが、パンのおかわりができたので満足でした。料理のボリューム感は事前に把握しておいた方が良いかもしれません。

スタッフ

スタッフの方とのやりとりはLINEでしたのでやりとりがスムーズに行えました。また、挙式前日は他の方の結婚式の準備がありましたが時間を作ってくださり風船作り等の事前準備のお手伝いをしていただきました。

立地・交通の便

式場は沼津港の近くです。外からですと場所が分かりづらいですが近くのコンビニの交差点を曲がってすぐのところにあります。
駐車場はとても広々しており駐車しやすかったです。最寄駅から少し離れているのでバスかタクシーを利用すると良いと思います。

式場からの返信

WEDDING FANTASIA

プランナー天野 より

返信日:2023年8月12日

やまちゃん0510様

この度はお二人の結婚式をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。

口コミには、「さまざまな演出を一緒に考えてくださり当日も問題なく進行することができました」というお言葉を頂戴しました。これを読んで、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。お二人の出会いのきっかけでもある趣味のゴルフをテーマに、ケーキ演出や余興など、様々な部分に『ゴルフ』を取り入れましたね♪
お二人らしい素敵な結婚式だったと思います!
お二人が特別な瞬間を思い出深いものとして
お持ち帰りいただけていたら、嬉しいです。

さらに、エスタシオンさんの対応や衣装の決定についても、お二人のご感想をいただき、ありがとうございました。お客様のご要望やスケジュールに細やかにお応えできるよう、努めてまいります。

最後に、ご結婚式の前日のお手伝いについても、喜んでいただけたようで何よりです。スタッフ一同、お二人の特別な日のお手伝いに
感謝しております。

お二人の末永いご幸福をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまちゃん0510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事