1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

可愛くて、安くて、ハイクオリティ!!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
えのあや さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年8月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
1,335,966円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

お盆だったこともあり、かなり安くしていただきました。あまりお金はかけたくないという私たちに寄り添ってくださり、すごくサービスしてくださったと思います。また、総支配人さんのなるべく安く済ませてあげたい!というお気持ちにも感動しました!!なかなかそういったくださる式場は少ないと思うので、私たちはその想いにも惹かれました!だからといって全体のクオリティが低いとは感じませんでした!

会場の雰囲気・設備

テーマパーク感がすごくて、どこを歩いても写真映えする所しかなく、常時わくわくが止まりません!参列者の方も式が始まる前から楽しめる事間違いなしです!

演出・オリジナリティ

披露宴後のプロジェクションマッピングが圧巻です!!
ゲストの方も思い出になること間違いなしだと思います!私たちは、子供の参加が多かったのでとっても喜んでくれていました!

衣装・衣装小物

追加料金なく、とても可愛いドレス、タキシードを選ぶことができました!お花も可愛らしい造花を貸していただけたので、費用をとても抑えることができました!

料理

見学の際に試食させていただき、お肉の柔らかさに感動しました!また、打ち合わせに時間がかかった時に軽いデザートを出してくださったりと、式当日前からお料理を楽しませていただきました!

スタッフ

みなさん常に素敵な笑顔で接してくださりました!また、総支配人の方の寄り添ってくださる気持ちにとても惹かれたのを覚えています!

立地・交通の便

沼津漁港の近くなので、観光がてら見学や打ち合わせをしたり、式当日は親族も待ち時間に観光しに行ったりしていました!

式場からの返信

WEDDING FANTASIA

プランナー天野 より

返信日:2023年8月7日

えのあや様

この度はご結婚おめでとうございます!
また、口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

会場の雰囲気や設備についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
当式場はテーマパークのような空間でゲストの皆様にご満足いただけるようなおもてなしを提供しております。
参列者の皆さまに楽しんでいただけたのなら、
スタッフ一同とても嬉しいです。

また、お二人らしい着ぐるみ演出やぬいぐるみトスなど、
ご列席いただいたゲストの皆様が喜んでいただく演出も素敵でした♪
特にお子様がとても喜ばれており、私たちも微笑ましい気持ちに
なりました。
ゲストの皆様の気持ちを考えたお二人らしい結婚式だったと思います。

最後に、私たちのスタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、感謝いたします。お客様一人一人に寄り添うことを心がけており、お二人の結婚式をサポートできたこと、喜びに満ちた一日をお過ごしいただけたことを私たちも光栄に思っています。
貴重なご意見を頂戴しまして、改めてお礼申し上げます。おふたりの末永いご幸福を心より祈念しております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえのあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事