1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ル・ヴィラージュ アンシャンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)

思い出に残る結婚式

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 3.00 2.00 -
ニシオンヌ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年9月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
他の式場と比べると割高だと人から聞いてましたが、
突出して費用がかかった訳ではありませんでした。
(申し込み特典を利用しての金額だったので、特典が無いと印象は違うかも…)

DVDや写真の撮影など、外部の業者は立ち入りができないので
この会場内にある写真店にすべて任せることになります。
ウェディングドレスも同様です。持ち込みや他衣装屋は利用できないので注意です。

DVDや写真撮影、ドレスレンタルは上記の点からちょっと金額が掛かります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
館内に3つの披露宴会場があり、それぞれ雰囲気がガラリと違います。
白を基調とした広い空間の会場や
アジアンテイストのシックな会場など。好みの会場を選べます。
それぞれの会場に合わせた演出を考えるのも楽しいと思います。

チャペルもとても綺麗で、地面に敷き詰められた大粒のスワロフスキーがキラキラと輝いていました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
費用はかかりますが、バルーンを飛ばしたり
装飾の花を豪華にしたりと色々な演出ができます。
あれもこれもと盛り込んだら結構な費用になったので、いくらか削りましたが。。
DVDを持ち込んだりとこちらの要望も聞いてもらえますので、こんな式にしたいと
担当に相談してみると良いと思います。

■ 料理の満足度
肉料理と魚料理から選べます。
料理は3ランクあり、品数が違いましたがどれも豪華な料理が楽しめます。
私は忙しくてあまり食べられず残念でしたが、お客さんには美味しいと満足して頂けたようです。

■ 式場スタッフの満足度
途中担当スタッフが変わったりして、
従業員の入れ替わりがあるのかな?と思いました。
新しい式場なので従業員も慣れてないのかな?という感じもありました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から遠く離れているのでちょっと不便だと思います。
市内でも外れの方にあるので。。
駐車場は広く用意されているので、地元の招待客には良いかもしれません。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
新郎、新婦は入れ替わり立ち替わりで忙しくしていたため
料理やデザートがほとんど食べられませんでした。
ですが挙式後に食べる時間が少し取れるので安心です。

ウェディングドレスは館内にある衣装屋しか使うことができないので
「このブランドのドレスが着たい!」等ある方は注意してください。

個人的にはとても満足の行く式ができました。

ニシオンヌさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニシオンヌさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事