新潟 上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウス「ル・ヴィラージュ アンシャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (3)
本番
くまはな さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.36
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 5.00    

温かいスタッフのいる素敵な会場
くまはなさん(ル・ヴィラージュ アンシャンテ口コミ)

(984文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高めとは思いますが、この地域のなかで一番高級感のある結婚式ができると思います。
打ち合わせのときに節約ポイントなどアドバイスしていただきました。
お得だなと思ったのは和装です。前撮りのみの場合は、半額で利用できるそうです。
前撮り用のお得なプランもありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しく、広くてどの部屋も綺麗でした。
特にチャペルはキラキラしていてとても印象的です。
披露宴会場は、雰囲気の異なる3つの会場から選ぶことができます。
真っ白で階段ありの正統派な会場、水の流れる大人リゾートの会場、ナチュラルな可愛らしい雰囲気の会場があり、どこもとても素敵でした。
私は階段のある会場にしましたが、入場の仕方を工夫することができて思い出に残りました。クロスの色で会場の雰囲気を変えられるのも魅力です。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんや花屋さんのアドバイスでフラワービュッフェをしました。
女性はもちろん男性ゲストにも好評で、奥さんへのおみやげにしてくださったそうです。
エンドロールでは、子どものゲストもたくさん写していただき、ほっこりするようなエンドロールになっていました。友人たちからとても好評でした。

衣装・小物の満足度

衣装を着ながら髪型やブーケの相談にも持っていただき嬉しかったです。
私の意見を聞きながらも、迷ったときはアドバイスしてくれて心強かったです。

料理の満足度

ボリュームがあって美味しかったとゲストから好評でした。
披露宴後にブライズルームでいただきましたが、お肉がやわらかくて美味しかったです。
魚のソースも吉乃川(日本酒)を使っているとのことで、地域色が出ていて良いと思いました。

式場スタッフの満足度

皆さんとても親切に話を聞いてくれました。皆さんが一生懸命で、ここには書ききれませんが、すべてのスタッフの方に満足しています。
プランナーさん、衣装担当さん、花屋さん、ケーキ屋さん、写真屋さん、美容担当さん・・・
皆さん色々提案してくれて、打ち合わせから結婚式の当日まで誠意ある対応をしていただきました。
スタッフの皆さんのおかげで素晴らしい思い出ができました。

立地・交通の便の良さ

インターからすぐですので交通の便は良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまはなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ヴィラージュ アンシャンテ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県長岡市南七日町53-9
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事