1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (979)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

あったかいイメージの結婚式上
衣装が、別の店舗だったところ

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50
noguhiro さん

下見時 50代前半 女性

訪問日 2020年11月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

30名で220万程で、見積もり頂いた。
高いと、正直思いました。
コロナのこともあり、大勢の方をお呼びすることは難しいと考えたいたので、最小人数での予定でした。
大人数と、少人数でのプランが、もっと沢山有れば良いのかなと思いました。
平日の、仏滅(たまたま、その日があたしの誕生)だったので、割引特典をつけて頂けました。

会場の雰囲気・設備

木目で、全体的に落ち着いたら雰囲気で、温かいイメージ。そんなに広くないですが自分たちの先には良いと思いました。

演出・オリジナリティ

いろんな演出プランがあって、どれにしたらいいかな迷うほどでした。

衣装・衣装小物

式場と、別の場所、違うスタッフの方の対応だったので少し戸惑いました。
連絡先も、あちこちに、なってしまい
その点では、式場の中で統一されている方が安心だなと思いました。

ドレスは、素敵なドレスを選ぶ事ができたので良かったです。

料理

試食のときから、お料理は大変美味しく
見た目も綺麗で豪華で、素晴らしいと思います。

スタッフ

スタッフの方々が、明るく親切で、よかったです。

立地・交通の便

勤務先からも、自宅からも近く、遠方からお越しくださる方にもわかりやすい所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろんなオプションがあったが、もう少しリーズナブルなものも有れば良かった。

必要のないプランは、プランから、外せると良かった。

担当の方は、とても親切で明るい方でよかった。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス スタッフ より

返信日:2021年4月1日

noguhiro様

この度は数ある式場の中から当館をお選び
誠にありがとうございます。
また、数多くの貴重なご意見誠にありがとうございます。

費用面につきまして、ご満足いただけるような内容のご提案ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
noguhiro様よりいただいた貴重なご意見をもとに、プラン内容の見直しや、ご案内方法の改善に努めて参ります。
また、各ご連絡先の窓口が違うことによりお客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当プランナーで一括してご連絡を取らせていただく等、今後の改善に努めて参ります。

また、会場の雰囲気につきましてはご満足いただける内容のご案内ができたこと、心より嬉しく存じます。
一棟貸切の会場ですので、少人数帯でのご結婚式の際にはより贅沢に会場をご利用いただけるかと存じます。

ご結婚式当日はスタッフ一同万全の体制を整え、
おふたりだけではなくお越しいただく皆様にも
安心してお楽しみを頂けるように精一杯努めさせていただきます。

何か気になることやご不安事などございましたらいつでもご連絡くださいませ。

改めましてこの度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ご結婚式当日まで何卒宜しくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【感染症予防のための衛生対策】
お客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、当館では以下の対応を実施いたしております。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆アルコール消毒液の設置
◆接客時のマスク着用
◆館内の空調管理や換気
◆共用スペースの定期的な除菌
◆検温や手洗いを始めとする従業員の健康チェック

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnoguhiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事