1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンテラス」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (979)
  2. 費用明細 (229)
式場返信あり

シェスズダイニングがとても魅力的でした!
駐車場がない、知ってたら契約していない

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 2.00 5.00 3.00 3.00 3.50
みかん2525 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に上がらない見積もりを下さいとお伝えし260万くらいののお見積もり貰いました。当時追加はそんなに無いとお伺いして契約致しましたが、人数が増えたのと打合せの度に入ってないモノや聞いていない出費、追加料金が結構多くなってしまいました。今の中間見積りで350万、引出物等必要数入っていないのでまだ上がりそうです。

契約当時聞いてない事や、見積り時の話が違う事もあり、見積りの方と実際の担当の方が違うからなのかとても不安と不信感が出てきています。

会場の雰囲気・設備

挙式場は木をベースとしていてとてもナチュラルです。披露宴会場も壁1面ガラスなので明るく。邸宅で貸切なので特別感があります。

演出・オリジナリティ

あまり提案いただいてません。
個人的に調べてプラネタリウムの入場にすごく興味があります。

衣装・衣装小物

カラードレスがなかなか決まらず、何回も試着に行きました、スタッフさんにはかなり助けられました。
別支店からも探して頂き満足する衣装が決まり、とても嬉しいです。

料理

試食会はとても楽しいです。当日食べられないと思うので体験出来て良かったと思います。
式場をこちらにしたのも新郎がゲストで出席した際こちらの食事をとても気に入っていた為です。

スタッフ

特別に提案されることもなく…
聞いたことだけ答えてくれる感じです。

立地・交通の便

徒歩だと駅から15分くらいなので遠くはないがそこまで近くはないと思いました。インター近くなので車で来やすいと思いましたが駐車場が10台くらいしかありません。
家が田舎なのでもし契約時に駐車場がない事が分かってたら契約していません。

式場からの返信

ザ・ジョージアンテラス

ザ・ジョージアンテラス ウェディングプランナー より

返信日:2018年11月4日

みかん2525 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場よりザ・ジョージアンテラスにて、 ご来館を頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼を申し上げます。

ザ・ジョージアンテラスではお二人のご希望をお伺いいたしながら、お見積りを作成をさせて頂き、ご提案をさせていただいております。ですが、みかん2525様とのお打合せの中で、初めにご提案出来ていなかった項目があったこと、誠に申し訳ございませんでした。プランやお見積り等でご不明点等がございましたら詳しくご説明もさせて頂きますのでお打合せの際にお時間を頂ければと思います。

挙式会場につきましては、自然光が入る開放的な空間となっております。その為、温かみのある雰囲気でお過ごし頂けます。
是非当日は特別な空間での挙式をお楽しみくださいませ。

駐車場について、ご説明が不十分で申し訳ございませんでした。ご結婚式当日は敷地内の駐車場と、式場から見えているところの近隣のパーキングもしくは臨時駐車場をご用意させていただける際はそちらを式場スタッフから当日のゲストへご案内をさせて頂いております。ご結婚式当日は式場内のスタッフがお車ゲストへご案内させて頂きます。皆様が迷われない様努めさせて頂きす。

スタッフに関しましてもみかん2525様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、頂きましたご意見を共有致しまして、お式当日まで精一杯努めてまいります。

今後のお二人のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
この度はご貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

*****************************

☆結婚式場をお探しのみなさまへ☆

この度はザ・ジョージアンテラスの口コミをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

ザ・ジョージアンテラスでは、

◆ご祝儀内で叶うウェディングプラン
◆当日払いOK!会費制プラン

など、多くの大人気プランをご用意しております♪

ブライダルフェアやご見学会も多数開催しておりますので
是非お気軽にお越しくださいませ☆

*****************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかん2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
072-460-0022
ザ・ジョージアンテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事