1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ザ コルトーナ シーサイド台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ コルトーナ シーサイド台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

アットホームな教会

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 3.00 5.00 -
n1c0l さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2010年7月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・東京で結婚式にでるのは初めてだったがお台場っぽくゲストルームがガラス張りでオーシャンビューですごい!って思った・商業施設の中にあって、トイレに子供用の設備が無いため聞いたら下でと言われた。ちょっと…と思った。

【演出・オリジナリティの満足度】
・結婚式!という感じ。定番のプログラムで飽きない間でよかった。・ビデオの際、スクリーンと席が近すぎて全然見えなかった。

【料理の満足度】
・期待していったのだが普通だった。結婚式らしく豪華な食材を使っているけれども…あんまりだった。・子供が食べるものが全然なくて困った。

【式場スタッフの満足度】
・おむつ替えるところを尋ねたら下の商業施設を勧められた。それはないでしょう。・ビデオのスクリーンが近すぎて見えなかったがこちらへ~とかの誘導もなく、しょうがなくその場に座ってるしかなかった。私たちがどけず他のゲストの方も見づらかったと思う。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・駅からすぐなので行きやすかった。大型商業施設の中にあるので見つけやすい・商業施設の中で迷ってぐるぐるした。もうちょっとわかりやすい地図にすべき。どこのエレベータから乗るとか細かく。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・新郎の友人が歌をプレゼントしていた。熱いなーと思ったがビジュアルが良かったのでオッケーって感じ。人選ばないと事故。・結婚式が新婦の父母の結婚記念日でサプライズプレゼント!両親号泣で素敵!って思った。

式場からの返信

ザ コルトーナ シーサイド台場

返信日:2012年1月22日

n1c0l 様

この度はご投稿いただき、
誠にありがとうございました。

お子様向けの料理は元々ご用意しているのですが、
うまくご案内できていないようで、失礼いたしました。

スクリーンの際は、
見やすい位置へスタッフからご誘導させていただくなど
今後対応などをもう一度徹底し、
お子様にも安心してお過ごしいただけるよう
配慮してまいりたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn1c0lさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コルトーナ シーサイド台場
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
03-5520-9055
ザ コルトーナ シーサイド台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休 
受付時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティ 東6階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事