結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
修学院駅, 松ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (17)
本番
ちぃ&りぃ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.64
費用 2.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 3.00    

階段とお庭からの登場
ちぃ&りぃさん(京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)口コミ)

(458文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本のプランでは物足りなく色々付け足していくと想像よりも遥かに高くなってしまった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかくお庭が綺麗でした。私たちは7月に式をしたので緑が素敵でした。春の桜や秋の紅葉の時期もまた違う雰囲気で良さそう。
チャペルも披露宴会場も全面ガラス張りなので素敵な庭を堪能できる。

演出・オリジナリティの満足度

料理説明の時にキッチンの中ぎ見え炎が出る演出をして頂いてよかった

衣装・小物の満足度

なかなか着たい物が見つからなかったけれど何度も試着をさせてもらえた。
ドレスや小物の種類は豊富でしたが
和装の打ち掛けは種類が少なく少し残念でした

料理の満足度

当日の食事はコースが決まっていたけれど試食を行い自分たちの予算や好みに合わせて色々組み合わせることができたのでよかった。

式場スタッフの満足度

スタッフさんはみなさんとても親切でした

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いので出席者の方に来ていただくには少し大変

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

京都 北山モノリス

(返信日:2016年9月4日)

ちぃ&りぃ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

式を挙げられた7月は、新緑の綺麗な時期で後方に見えます山々も綺麗な緑色に染まってきます。また、春にはしだれ桜、秋には紅葉と、どの季節もお庭の変化を楽しんでいただけます。

また、最寄駅からは送迎タクシーをご用意しております。
バスとは違い、お客様のご都合の良いタイミングでお越し頂けるタクシーですので
送迎につきましてはご好評を頂いております。

この先もずっとお二人にとって特別な場所であり続けられるよう
スタッフ一同より一層のサービスの向上に努めて参ります。
是非記念日にはまた足をお運び下さいませ。

この度はお忙しい中、結婚式のご感想のご投稿誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぃ&りぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都 北山モノリス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581033
京都 北山モノリスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~20:00、土・日・祝10:00~20:00(祝日を除く火・水曜定休)
住所 京都府京都市左京区山端川岸町14-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集