1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都 北山モノリス(KYOTO KITAYAMA MONOLITH)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
修学院駅, 松ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

とっても素敵な式場♪

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 - - 5.00 4.00 3.00
さちょこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2011年12月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

地方出身の私としては、とにかく高い!!
でもそれに見合ったサービスが受けれるのだろうと思いました。

会場の雰囲気・設備

とにかくチャペルが素敵でした!
ガラス張りで、イスはよくある長いイスではなく、1人1人独立タイプのイスでした。
私はここで和装の人前式をしたいと、いろいろ夢が膨らみました。
イスの並びも変えれるので、ちょっと変わった式にしたい人には最高なんじゃないかと思います!

衣装・衣装小物

ドレスショップが式場とは離れた場所にあり、駐車場がなかったのが不便でした。

大人っぽいデザインばかりで、私の好きなデザインはありませんでした。
色打掛けはとてもよかったです。

スタッフ

プランナーさんは、とても素敵な方でした。
説明は丁寧だし、気が利くし。
見学をしているときに何枚も写真を撮ったのですが、率先してカメラマンをしてくれました。
お勧めのアングルなどを教えてくれたし、ノリも良かったし、楽しかったです。
違う式場に決めてしまったのが申し訳なかったです。

立地・交通の便

ロケーションは最高です!
静かだし、緑がたくさんで落ち着いた雰囲気です。
土地勘がないのであまりわからないのですが、公共交通機関を利用する場合は不便みたいですね。

さちょこさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都 北山モノリス

返信日:2015年12月20日

さちょこ 様

この度は、会場のご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
そして、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

チャペルの雰囲気を気に入ってくださり大変嬉しく思います。
北山モノリスのクリスタルチャペルは、おふたりが選ばれた季節や時間帯、装花によって全く違う表情を見せるので、ゲストの皆様にもとても記憶に残ることと思います。

またスタッフへのお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後も、お越しいただいた新郎新婦様に会場選びも素敵な思い出になっていただけるようスタッフ一同、精一杯努力してまいります。

平日は、レストランとして季節ごとに旬を感じて頂ける料理長こだわりのコースをご用意しております。
さちょこ様のご来店をお待ち申しております。

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさちょこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都 北山モノリス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1245
京都 北山モノリスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土・日・祝10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区山端川岸町14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事