1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

この式場を選んでよかったと思わせてくれる

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 3.50 -
りようすけ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

各式場を回っていく中で、自分達の挙げたい結婚式とそれに伴っての金額との面での相談に親身になって解答頂き、又、そこでどのような特典や値引き等があるかも教えていだけたのでとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

以前に友人の結婚式の際に一度訪れたことがありました。その時からこの結婚式はいいなと思っていました。何より式場全体の導線がとても分かりやすく、チャペルから出た際の階段がとても広くていいなと思いました。又、披露宴会場内の新郎新婦登場用の階段の雰囲気もとても良くて気に入りました。

演出・オリジナリティ

バルーンや式場全体のコーディネート等、演出には様々ありますがどのような物があるか、式場に任せるとどこまで金額と的に掛かるのか、個人でどこまで過去の経験から実際に挙式を挙げられた人の例等も教えて頂けたので分かりやすくて、雰囲気も演出次第でとても変わることを教えて頂けたのでよかった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ、衣装に関しては拝見していませんが、どのようにして衣装選びを行うかについて親切に教えて頂けた。

料理

アルコール類やノンアルコール類の充実。料理に関しても、アルコールを飲まれない方に充分満足いただけるクオリティーがあると思いました。

スタッフ

知り合いの招待等もありまして、担当の方及び知り合いの結婚式に携わっていた職員の方にも挨拶頂けたことにとても親切に対応してくださる姿がとても安心感を持てました。相談にもとても親身になって頂けるのでよかったです、

立地・交通の便

駅から近いのでいいと思いました。しかし、裏手から来る時の経路が狭いので通り過ぎるかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりようすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事