1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大阪ハービスENT店」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1841)
  2. 費用明細 (486)
式場返信あり

スタッフの全力サポート

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
ひがまみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年1月)

挙式時の最終金額
547,305円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では30名で50万程でしたが、最終的に30名で55万程でした。金額が増えた理由は、衣装に着けるアクセサリーの質を変えた事、お子様にはキッズプレートを提供した事など色々追加したので金額が少し増えました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控え室は、まったり落ち着いて準備できるぐらいの広さと清潔感がありました。披露宴会場は和やかな雰囲気で挙式の際のバージンロードは長すぎる事なくちょうどゲストの方といい距離感で式を楽しむ事が出来ました。

演出・オリジナリティ

挙式・披露宴の音楽関係は全て式場側にお任せしましたが、シーン別に音楽を上手いこと使い分けとても感動しました。

衣装・衣装小物

3種類のドレス着て、自分に合う1着を選びました。ドレスの中に着けるインナーは敏感肌の為出来るだけ肌触りの優しいタイプを選び、ブランドにより値段が全然違うのでしっかりと自分の肌で確かめる事をおすすめします。

料理

式中は中々食事をする事が出来ず、料理に関してはほぼ手をつけなかったです。ですが、ゲストに来てる方から料理がすごく美味しかったと聞き、食べておけばよかったと後悔しました。ゲストの皆さんほぼ完食してたので相当美味しかったと思いますょ。

スタッフ

プランナーさんとの相性がほんとに抜群で、式の最中はずっと私達のサポートをして頂き会場を大いに盛り上げてくれました。メイクさんはドレスにぴったり合わせたメイクやヘアーセットをして頂き本当に満足でした。

立地・交通の便

駅から降りてすぐだし、歩いてでも全然行けるぐらいの範囲で利用しやすかった。タクシー等を利用するのもいいかと思います。

ひがまみさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 大阪ハービスENT店

小さな結婚式 大阪ハービスENT店 スタッフ一同 より

返信日:2021年2月13日

ひがまみ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日を小さな結婚式 大阪ハービスENT店へお任せいただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

小さな結婚式 大阪ハービスENT店は少人数専用のコンパクトな作りでございます。
白を基調とした明るいチャペルはゲストの皆様からもお二人からも
皆様のお姿が良くご覧いただけますので
アットホームな笑顔あふれるご結婚式をお楽しみいただけたことと存じます。
BGMにもお喜びをいただけまして誠に嬉しくございます。

大阪ハービスENT店のご婚礼料理は料理の鉄人でおなじみの
坂井シェフ監修でございます。
ご会食会場のすぐ近くに厨房がございまして出来立てをご提供させて頂いております。
ゲストの皆様にご好評いただけたとのお言葉を大変うれしく拝読いたしました。

またスタッフへの温かなお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
私どもも心から楽しくお手伝いをさせて頂けました!
ひがまみ様よりいただきましたお言葉を励みに、これからも皆様の
お心に寄りそったご案内が出来ますように努めてまいります。

お忙しい中、貴重な口コミを頂戴いたしまして
誠にありがとうございました。
ひがまみ様、お相手様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひがまみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)および、年4回の施設休館日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事