結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「オール・セインツ ウェディング」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 福島県 ゲストハウス 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 福島県 ゲストハウス 1 位
最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (18)
下見
あぶーちゃん さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

見学時にドレス試着ができた
あぶーちゃんさん(オール・セインツ ウェディング口コミ)

(679文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

色んなサービス・特典・プランがあります。最初見積もりを出していただきましたが色々決めるにつれ、やはり変更は出てきます。その都度プランナーさんに相談すると対応してくれます!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

友人の結婚式で何度か参列していましたが、とても素敵なステンドグラスで、イギリスに実在した歴史・伝統のある教会をそのまま移転したと聞き、さらに魅力を感じました。
1日1組なので、他の新郎・新婦と会うことがないのでその点も安心です。

演出・オリジナリティの満足度

中庭でのデザートブッフェも可能で、小雨が降っても対応できるようです。他にも沢山の演出があります。

衣装・小物の満足度

衣装は常設されているのでとても安心です。何度も衣装合わせの時間を設けてもらえるので、ゆっくり選ぶことができます!

料理の満足度

食事を済ませてから伺ったので試食は遠慮していましたが、やはり試食する事になり…結果、全部完食でした!本当に美味しいお料理で試食して本当に良かったです。スープには驚きました!

式場スタッフの満足度

スタッフの対応がとても良く、パンフレットは郵送するとの事でしたが、住んでいたところが近くだったのですぐに届けに来て下さいました。オーナーもとても素敵な方です。

立地・交通の便の良さ

駅近くにある本格的な教会にとても魅力を感じました。
すぐ近くにホテルがあるので宿泊も心配ありません!
駅前には飲食店が多いので、披露宴が終わってからもそのまま別のお店で楽しむ事ができそうです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オール・セインツ ウェディング

オール・セインツウェディング スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月24日)

あぶーちゃんさん

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございます!
オールセインツウェディングの礼拝堂、またお料理をお気に召していただけました事、大変うれしく思います(^_^)ありがとうございます。
今度のお打合せでも、気になることやご要望は何なりとプランナーまでご相談くださいませ。
また結婚式当日は、他のご結婚式のお客様と重なることの無いよう、お二人の結婚式に合わせて貸切とさせていただいておりますので、ご安心くださいませ<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぶーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531712
オール・セインツ ウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日(祝日は除く) 
受付時間 10:00~19:00
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事