結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (5)
招待
ちゃんちー★ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

日本庭園とお料理が素晴らしい!
ちゃんちー★さん(ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)口コミ)

(585文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

親族控室は、立派な日本庭園が見下ろせる場所でした。新郎新婦が着替えを済ませ、庭園で撮影しているのを上から見ることが出来ました。
披露宴会場は、落ち着いた雰囲気でよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスで再入場だと思っていたら、全てのテーブルを写真を撮りながらで回ってくれるものでした。棒に髭の形の切り抜きや、ハート形がついた小物などが予め卓上に置いてあり、それを使って撮影してもらいました!初めての経験で楽しかったです。

料理の満足度

見た目も華やかな、和洋折衷のお料理でした。全てのメニューがとても美味しく、ボリュームも満点で男性も満足すると思います。最後にふたりが入刀したケーキも振舞われました!とても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

みなさん、笑顔が素敵な方ばっかりでした。
披露宴の際に、娘が飲み物をこぼしてしまったのですが、迅速に対応していただきました。さすがホテルマンという印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

熊谷駅からも割と近い場所にあります。
私たち親族は、マイクロバスに送迎してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立派な日本庭園があります。きっと春には桜が咲いて綺麗なんだろうなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルガーデンパレス@GARDEN

ブライダルスタッフ より

(返信日:2015年8月5日)

ちゃんちー様

この度は、ホテルガーデンパレスに口コミ投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

当ホテルの日本庭園はちゃんちー様のおっしゃる通り、
春には桜が咲き、夏は新緑の緑が茂り、
秋には紅葉が色づき、冬は趣があります。
四季折々の姿をみせてくれる庭園は、くつろぎの空間として
新郎新婦様やご列席の方から好評を頂いております。

披露宴の演出に関しても、新郎新婦様のご希望に添える様、
日々のお打合わせから多くのご提案をさせて頂いております。

ブライダルスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一同で
皆様の結婚式を創り上げておりますので、
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。

また、何かの機会にお近くを訪れることがありましたら、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

今後とも、宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんちー★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルガーデンパレス@GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-582918
ホテルガーデンパレス@GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県熊谷市佐谷田3248
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集