結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)」は、熊谷・本庄・秩父エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (5)
招待
クアンタ さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

お料理が大変美味しかった
ドリンクを頼んだが、来るのが遅かった
クアンタさん(ホテルガーデンパレス@GARDEN(アットガーデン)口コミ)

(446文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

オープンしたばかりという事もあるかと思いますが、全体的に明るい印象だった。
更衣室も喫煙所も近くにあるので、便利だった。

演出・オリジナリティの満足度

2人らしいアットホームな雰囲気でした。
窓が大きい披露宴会場だったので、開放的だった。

料理の満足度

タイミングが良いのか、ゆっくり食べられました。
食べきってないのに料理が無くなってる事も経験したことがありましたが、そういった心配は感じなかった。
ドリンクの対応は遅かったと思う。

式場スタッフの満足度

案内スタッフはわかりやすく案内してくれた。
扉を開けてくれたり、トイレを探していると進んで声をかけてくれた。
残念なのが笑顔があるスタッフとそうでないスタッフがいた。

立地・交通の便の良さ

駅から近いし、バスも出てるので不便さはあまり感じなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参列した人に対する気配りはあると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルガーデンパレス@GARDEN

ブライダルスタッフ より

(返信日:2016年3月24日)

クアンタ様

この度は、ホテルガーデンパレスに口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。
高評価に加え、多くのお褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、クアンタ様のおっしゃる通り、グランドオープンしたばかりでございます。
披露宴会場の雰囲気や設備面でご満足いただけた様で安心致しました。

また、お料理に関しても新施設グランドオープンと共にリニューアルさせて頂きました。
提供時間を含め、お褒めの言葉をありがとうございます。
ドリンクに関しての行き渡らない点は今後の課題とさせて頂きます。
今後のガーデンパレスの発展の為にもご感想を頂きましてありがとうございます。

スタッフについてですが、お褒めの言葉をありがとうございます。
ブライダルスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一同で
新郎新婦様の大切なゲスト様をおもてなしさせて頂いております。
こちらも貴重なご感想ありがとうございます。

クアンタ様に頂きましたたくさんのお褒めの言葉と
今後の課題についてをご教示頂けたこと、御礼申し上げます。

また、機会がございましたらレストラン等ご利用くださいませ。
今後もホテルガーデンパレスをどうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクアンタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルガーデンパレス@GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-582918
ホテルガーデンパレス@GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県熊谷市佐谷田3248
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集