1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

笑顔溢れる結婚式が出来ました☆

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ナトゥー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年12月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場も少し見たり、結婚した友人から話も聞きましたが他より大幅に安い金額でした。
また、料理・雰囲気などなど料金以上の満足のいく結婚式を挙げる事ができました。

会場の雰囲気・設備

友達からは、中華料理のとこだよね?と言われましたが、アットホームな雰囲気のカフェみたいな所でした。
そして、私達がここに決めた大きな理由が高砂がないこと!
私の主人は、改まった感じにとても抵抗があったようで(男の人は結構多いみたいです…)高砂に2人ポツンと座るなんで嫌だという感じでした^^;
ジャスミンは、ザ!高砂という感じではなく出席者の方とも距離が近いので、終始コミュニケーションもとれたし笑いが溢れる式でした。最後のあたりは、変な連帯感まで生まれていた気がします(笑)
照明も間接照明で、レトロな雰囲気の会場を演出する事ができました☆
ただ、音響が後ろの方にあるみたいで、親族達が音楽がうるさくないか気になりましたが、本人達は全く気にならなかったみたいなので、まぁいいかと思っています。

演出・オリジナリティ

とにかく、何でも自分たちで選ぶことが出来ました。
引き出物・会場の飾花・スケジュール・ドレス‥等、結婚式はこうでないといけない!みたいな固定観念が全くなかったので、ノビノビとする事が出来ました。
例えば、私たちは会場の飾花を森っぽく&レトロな感じにしたいとお願いしました。当日、会場を見て本当にびっくりしました緑のあふれる素敵な会場になっていました!
引き出物も、ありきたりな内容が嫌だったので本当に貰って嬉しい物をと思い、自分達で選ぶ事も出来ました^^
そして、嬉しかったのが、出席した祖母から、口べたで殆ど褒めたりしませんが、今まで一番良い結婚式だったと言ってくれました☆オリジナリティ度でいえば、本当に大満足です。もう1回したいくらいです(笑)

衣装・衣装小物

正直、初めは数が少ないのが気になっていました。
やっぱりウエディングドレスって女の子の憧れで、結婚式の準備の中でも一番ワクワクする事の1つだと思います。
だから、有名なデザイナーのドレスとかも着てみたい!と思っていました。
ジャスミンは全て持ち込みOKだったので、衣装だけ別のところでレンタルしようと思いました。が!びっくりするほど高い!1回しか着ないのにこんなに…それなら新婚旅行の為にお金を回したいと思い結局ジャスミンでレンタルする事にしました。
その時は、確かに数は限られていましたがドレスを選ぶ方のセンスがとても良くて、その中でも可愛いドレスはいくつかありました。また小物をオーダーする事が出来たのですが、それが本当に可愛い!!私もオーダーして大切な結婚記念品が出来ました
何に、一番お金を使いたいのかは人それぞれだと思いますが、私は料金に対して満足いくドレスを選ぶことが出来ました。

料理

料理は、前から美味しい聞いていたので期待していました。
事前に試食をさせて頂いのですが、若い人から年配の方までみんなに喜んでもらえる料理でした!
料理も、ふつうの結婚式場より恐らくお得な料金ではないかと思います^^

スタッフ

明るいプランナーさんで、いつも和やかな雰囲気で打ち合わせが出来ました。
司会者の方も、明るくアットホームな司会をして下さり、酔っぱらっって暴走する家族や友人を見事にまとめて下さいました(笑)ヘアメイクは前から、他の方がしてもらっているのを見た事があったので本当に楽しみにしていました。親族のヘアセットもお願いしたのですが、親族もみんな、とっても喜んでいました。
式の間、ずっと側にいてサポートしてくださったスタッフさん。本当に優しい笑顔で緊張して何が何だか分からない私もサポートして下さいました☆
ジャスミンのもうひとつ良かった事が、打ち合わせの回数が適当な回数でした。ふつう結婚式を挙げるとなると何度も何度も式場に通うイメージですが、そんなに何度も通った記憶はありません。私たちがサクサク決めていったという事もありますが、仕事が忙しかったので負担が減りかなり嬉しかったです。

立地・交通の便

市内からは、やや離れていますがそんなに気にはなりませんでした。
2次会は松江市内の別の会場でしたがタクシーを使っても、そんなに料金はかからなかったので問題はありませんでした。
また、私の親戚は松江ではない人が殆どだったので場所が分かるか心配もしましたが、意外とみんな「あ~ジャスミンね」と知ってる人が多かったので特に道も詳しく聞かれませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

出来る事なら、もう1度したいです。それだけ楽しかったです^^
その上、結婚式の料金をかなり抑える事ができたので、諦めていた新婚旅行も行けたし、その上ムービーや写真など、きちんとプロに頼んで形に残すことが出来ました!
やっぱり友達に撮ってももらうのとは全然違うので、今でもそれを見てはニヤニヤしています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナトゥーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事