1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

細かい気遣いが素晴らしかったです!
とくにはありませんでした!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 5.00 3.00 5.00
Dun さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
760,921円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の考えよりも予算はオーバーでしたが、それは後からスナップ写真の追加をお願いした点が一番大きかったかなと思います。
まだ写真は出来上がっていませんが、記念にはなるので残して良かったと思っています。
席札や引き出物を準備したり、細かい部分はなるべく自分で用意するようにしました。
他店では持ち込み料金を取られるので、それが無いことや、けっこう自由に決められるのでレストランウエディングの特権かなと思います。

会場の雰囲気・設備

食事会のお部屋は2階だったので、足の不順な招待客がいる場合は少し困るかなと思いました。
お部屋の雰囲気は明るく、少人数の食事会にもちょうど良い広さでした。

演出・オリジナリティ

親族のみの食事会だったので、特に演出はしませんでした。
間では写真を撮ったり、お酒を次ぎに歩いたり自由に過ごすことが出来ました。
ドライフラワーをお願いし、最後に両親へ渡しました。当日までどんなお花かお任せでしたが、凄く素敵で両家とも、とても喜んでいたので準備して良かったと思います。
テーブルコーディネートもほぼお任せでしたが、想像以上に素敵に作ってくださったので、本当に大満足でした。お花が好きな両家両親とも、嬉しそうに最後は持ち帰っていました。

衣装・衣装小物

白無垢や色打ち掛け、ドレス等色々な種類がありました。白無垢も、優しい感じの物から華やかなものまでありました。
予約制だったので、他のお客さんに気を遣うことなく納得するまで選ぶ事が出来ました。

料理

前にも食事で来店したことはあったのでは、食事に関しては間違いないと思っていました。
金額に合わせて内容も変更してくださり、金額問わずボリュームは満足出来るものだと思います。
当日は家族も大満足でした!
ただ小学生には大人の味付けのものもあり、小さい子向けにはメニューを変えても良かったかなと思いました。

スタッフ

担当の方がすごく気さくで明るく、話しやすい方だったので、色々当日まで細かく打ち合わせすることが出来ました。
内容の変更がある度に、見積を修正してもらえるので現状の把握がしやすかったです。
着付け、ヘアメイク担当の方もいつもお願いしている美容師さんが提携先だったので、最初から緊張すること無く、打ち合わせもスムースでした。
とても大事な部分だと思うので、美容室が提携先か確認してみるのは良いかなと思います。

立地・交通の便

親族のみの挙式だったので、交通の便で不便だと感じる事はありませんでした。
神社からジャスミンまでのタクシーも手配して頂いたので、すごく助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初に伺う前から、ここが良いとぼんやりと思っていましたが、下見をして実際に挙式をおねがいして本当に良かったと思っています。
プランナーさんとの相性は凄く大事だと思うので、私はラッキーだったなと思います!
細かい気遣いに翻訳助けてもらいました。
ありがとうございました。

Dunさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事