1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのレストラン「chinois restaurant Jasmin(シノワ レストラン ジャスミン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)

コスパ◎ スタッフさんも温かいです
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
___ringo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
1,747,108円 (45人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には大人45名、子ども3名で170万くらいになりました。当初見積額からの値上がりは出席人数の変更程度です。
引き出物、ペーパーアイテム、ヘアメイクは持ち込みでしたので、別で費用がかかっています。
一般的な結婚式場よりは比較的安く、コスパ◎だと思います。
持ち込み料は基本ありませんが、引き出物持ち込みの場合セッティング料が別途150円程度でかかります。

会場の雰囲気・設備

普段はレストランとして使われているので、オフィシャルな結婚式場と比較するとやや狭いかもしれませんが、アットホームな披露宴にしたかった私たちにとっては、ゲストとの距離が近く、温かな雰囲気でとても満足でした。
堅苦しくなく、カジュアルなパーティーにしたい方はピッタリだと思います。

演出・オリジナリティ

挙式は親族のみで、披露宴から友人を招待したので、指輪交換やバージンロードの演出を提案していただき、友人にお披露目することができました。その他、演出に関しての相談も気軽に乗ってくださり、とても心強かったです。

衣装・衣装小物

お洒落なドレスや流行りの形のドレスもあり、特にこだわりのない私には十分満足でした。
プリンセスラインのものや、スレンダーラインのものまで一通りあります。(他の式場の品揃えは見ておりませんので、あくまで主観のコメントです^^;)優柔不断な私ですが、納得いくまで試着させていただきました。
二次会用のドレスも貸し出しさせてもらいました。

料理

普段は中華レストランとして営業しているところなので、料理は本当に美味しいです。下見で話を聞きに行った際、パーティー用のお料理をいただいたのですが、それもとても美味しく、おしゃれで、絶対ここにしようと決めました。ゲストからも美味しかったと好評でした。披露宴中はほとんどお料理を食べることができなかったのですが、披露宴後に食べられなかったお料理を出していただき(しかも温かいものを)、ゆっくり味わって食べることができて大満足でした。

スタッフ

結婚式の準備にとりかかった当初は、どのような式にしたいかのイメージがはっきりしておらず、戸惑いもありましたが、プランナーさんがパーティー内容をわかりやすく提案してくれ、少しずつしたいことを具体的に考えられるようになりました。あれがしたい、これがしたい、という私たちの思いを実現できるように常に全力で考えてくださいました。おかげさまで当日は最高の時間になりました。

立地・交通の便

最寄の乃木駅からは少し距離があるので、私たちは松江駅からの中型バスを手配していただきました。タクシーも希望すれば手配いただけるので特に困りませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて___ringoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 chinois restaurant Jasmin
挙式スタイル 人前
住所 島根県松江市浜乃木6-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事