1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO (旧名:ザ エクセレントヒルズ神戸北野)(ヒルサイドハウス神戸北野)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (253)
  2. 費用明細 (31)
親身になって理想を聞いてくれる(kanami922さん)HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)の口コミ
申込
kanami922 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 料理 価格がリーズナブル
申込時
20代後半
申込月
2019年6月
(投稿月2019年6月)
挙式予定月
2020年4月

親身になって理想を聞いてくれる

この式場に申込(本契約)した理由

北野の異人館街にあり、
式場の外観にも格式が感じられ
理想通りでした。
他にも迷っている式場がありましたが、
そちらは神戸の海辺にある式場。
私自身神戸出身で、北野エリアで結婚式を挙げたいという夢が昔からありました。
1番悩ましい理由として海辺の式場が思ったよりも素敵だったことと、やはり金額面。
それまで見学した中で1番お安く見積もりを頂いてました。
ザエクセレントヒルズ神戸北野を見学の際、
出来れば北野で式を挙げたいという想いと
費用を重視している面をお伝え致しましたところ、担当プランナーさんがかなり予算に配慮したお見積もりを作って下さいました。
昔からの夢もありましたが、最終的にはやっぱり金額に後押しされました。

kanami922さんの申込金額

150,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

料理の内容や、装花のボリューム、見積もり金額で選べるドレスの点数などはどこの式場でも確認が必要かと思います。

式場からの返信コメント

HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO

(返信日:2019年6月28日)

kanami922様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より
当館にお越し頂きましたこと
ザ エクセレントヒルズ神戸北野を
おふたりの特別なお日にちの式場として
お選びいただけましたこと
大変嬉しく思っております。

口コミでもいただいておりますように
神戸北野は憧れがある新郎新婦様が多いです。

その中でもザ エクセレントヒルズ 神戸北野は
『中心地』という一か所しか無い特別な舞台で
結婚式を挙げて頂けることから、皆様にとっての
記憶に残るウェディングを目指しております。

プランナーへのお褒めのお言葉も
ありがとうございます。

実際のお打ち合わせでは、よりお二人らしさを
出せるようなご提案がもっと沢山出来ますように
私達も勉強を重ねてまいります。

ご披露宴当日までどうぞ宜しくお願いいたします。

ザ エクセレントヒルズ神戸北野

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanami922さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO (旧名:ザ エクセレントヒルズ神戸北野)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~98人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702787
この式場の予約・問合せはみんなのウェディング相談デスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

神戸・阪神に関連する記事